忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の中休み?

 今日は朝から爽やかないい天気♪
 空気が乾燥しているせいか、風が心地よい。
 昨日、酔っ払って帰ってきて夕方から寝てしまったせいか、変な感じの夜を過ごした。
 ブログ更新して、寝たのは0時くらいだったかな?
 でも、何だか変な感じに目が覚めたり寝たりの繰り返し。
 夜中と言うか朝方、太陽が昇るのも早いんだなぁって思ったんだよね。
 もうすっかり夏が近いって感じだわ。
 今年の夏は、前のブログでも書いたけど海に行きたいな~
 湘南や鎌倉の海ってよく行ってたな。
 千葉の外房もよく行ったっけ。
 浪人時代は内房の海にハマって、高校の同級生と毎週通ったっけ。
 大学入試だって言うのに、真っ黒に日焼けしてたっけww
 大学時代の最後はオーストラリアの海で泳いだよなぁ・・・
 海に関してはかなり色々思い出があるなぁ・・・
 大学時代と言えば、日本海にもよく行ったな。
 新潟とか結構近いからね~
 高速ぶっ飛ばして行けば、片道3時間w
 300キロちょっとしかないからね。
 当時付き合っていた彼女が新潟の子で、成人式の日に新潟に帰っていて、お祝いにっておっきな花束持って車に乗り込んで新潟に行ったっけ・・・
 関越道が霧で通行止めになって、途中で下されてナビとかないから必死で地図見ながら走ったっけ。
 不思議とそう言う事って覚えてるんだな。
 海のネタから話が逸れたなww

 湘南にSeaDogと言う店がある。
 アザラシ?だっけ?のイラストが描いてあるTシャツやグッズなんかを扱ってる店。
 SeaDogのTシャツはサイズが大きいから好きだったな。
 昔はそれこそネットとかもなかったし、携帯電話なんかももちろんなかった。
 自分の行動範囲だけの世界だったけど、それはそれで十分充実していたように思える。
 友達から聞いた情報だけをもとに、実際に行ってみたりとか・・・
 もちろんその友達と一緒に出掛けたり。
 楽しかったな・・・
 なんだか、毎日が一生懸命って言うか・・・
 でもじゃあ今が一生懸命じゃないかって言う事じゃない。
 ネットの世界があるから、楽しいことがあったり嫌な事してしまったりとかあるけど。
 おいらはおいらなりに一生懸命やってるつもり。
 しかしなかなかうまくいかない事って多い気がする。

 今日、職場の店長がインカム(従業員無線)がつながらなかったのか、聞こえなかったのかわからないが従業員の女性が返事をしなかったことに対して怒鳴っていた。
 現実社会でもコミュニケーション不足が目に付いてしまった。
 現実社会でもっておいおい!って感じだよな。
 その女性も多分何らかの理由があって返事をしなかったんだと思われる。
 しかし、そこダメじゃん!ってww
 ちゃんと返事してれば問題なかったんじゃない?って思ってしまった。
 少なくとも仕事じゃないか?
 一生懸命やってないのかどうなのかはわからないけど・・・
 正面から向き合わなきゃ仕事にしろ何にしろうまくいかないよな・・・

 せめておいらはそう言う事、ないようにしなきゃって思った今日の一日でした。

 帰ってきて激辛麻婆豆腐なんか作って食べたけど、食欲ないわ・・・
 いつもはおいしいんだけどな・・・
 無理して食べるのはやめよう。
 とりあえず焼酎呑んで・・・

 最高だとイマイチ思えなかったけど、今日の一日に乾杯!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

海ってわざわざ見に行くようなもんなの・・?
毎日、見てっから・・・なんとも思わぬ。

なんかウルフさんの青春時代は楽しげだね~。
花持って彼女に~とかって、最近の男のコはできんだろうなぁw

僕んとこでもコミュ力不足を痛感しとるよ~><
人間だからミスることも忘れることも分かる。
でも、言えば分かることなんだから、ちゃんと言え~~っ!と・・・。
言うだけならタダだ!!

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS