忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのいい天気!

 おはようございます!
 今日は朝から気持ちのいい天気の神奈川です~
 昨夜はそんなに早くに寝てないんだけど、なぜか元気に早起きして洗濯しました!
 やっぱり晴れの日の洗濯は気持ちがいいね~♪
 今日一日頑張ったら、明日は一応お休みだわ~
 明日も晴れたらお布団を干そう!
 
 そういえば、最近徐々に体重が増加してきています。
 一番痩せた時、71キロだったんだけど今は73キロ。
 でも体脂肪率はかなり下がってきています。
 最近、少し食事を摂るようになったのでその分筋肉が増強されているように思われ・・・
 いいことですよね~♪

 あ!
 昨夜は久しぶりに会ったネットの友達とかなり盛り上がって話をしました。
 久しぶりに会ったのに違和感なく話せるっていいよね!
 これからもよろしくお願いします!

 今日は月曜日!
 比較的のんびりした時間が過ごせそうなので、売り場の植木の植え替えや売り場の清掃に力を入れよう!
 どうせ同じ時間過ごすなら、一生懸命やった方が楽しいもんね~
 だらだらするのはやっぱり好きじゃないんだわ~

 ここを覗いてくださっている皆様も、今日の一日が最高な日になりますように!
 おいらはもちろん最高にするぜっ!!!

 とか言いながら愚痴多くてすみませんww

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うおおおお書かれてるwwww
こちらこそよろしくお願いします!
自分はすぐだらだらしてしまう癖があるので見習いたいところです!

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS