忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書けなかったわwww

 今日はまたしても12時出勤。
 まぁいいやって思いながら出勤したら・・・
 会社の人がブチ切れてた・・・
 おいおいじゃねぇか?
 困ったもんだ・・・
 社員さんがパートよりずっと弱いってどうだ?
 社員さんの能力不足が否めない。
 おいらがその頃の年ってもう少し仕事できたような気がするんだが・・・
 気のせいか??
 シフト管理はパートがしてるみたいなんだけど、それもどうかと思いながら・・・
 でもそのパート社員?が適当で・・・
 結局一生懸命してないって事だよな。
 仕事できないって言うか、一生懸命って言う事できないならダメなんだなって思ってしまった。
 じゃあ、おいらがどう?って思ったらそうでもないんだ。
 迷惑ばかりかけて申し訳ないって事ばかり。
 でも、楽しんでこそおいらの人生だよなって思いたい。
 自分の人生の支配者は自分。
 相手がいる場合は支配とかありえないけどさ。

 自分がしてほしいことをしようって思ってるけど違うんだろうな。
 おいらがされて嫌な事してしまってるんだろうなって思う。
 今でも・・・
 何を言われても・・・
 好きだとかいいねって思う事って本気なんだなって思います。
 仕事もそうだな。
 造園の仕事をしてきたけど、今はホームセンターだ。
 でも、リフォームから引き抜きが来てる。
 それに甘んじるわけじゃないけど。おいらを必要としてくれてるって思う事が嬉しい。
 何度死のうと思ったかわからない。
 死ななくて良かったよ。
 両親はもういない・・・
 悲しんでくれる人いるかな?
 今日はと言うか・・・
 今日もいつもより呑みすぎだな。
 呑まなきゃやってらんない。
 そんな自分が嫌になる。
 でも仕方ないとか言いたくねぇなww

 とりま(とりあえずまぁ)今宵は呑むわ。
 明日から三連休♪
 アホなおいらを赦してね。

 今日はいっぱい走った一日に乾杯!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS