忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの仕事^^

 そしてまたしても・・・
 日付変わってるじゃないか!!ww
 まぁいつもの事か・・・
 今日は久しぶりのお仕事でした。
 って言っても3連休の後の仕事ってだけだけどね。
 売り場とか、おいらが残してしまった仕事はどうなってるかなってドキドキしながら職場へ行ったんだが・・・

 っておい!!
 もう4日前の荷物残ってるじゃないか!!
 しかも雨が降った昨日のせいでよしずが;;
 店長にインカムで「あ~ウルフさん~すいませんが倉庫前に来てください~」って言われたとき、ぶっちゃけなんかやらかしたかと思ったんだが・・・
 雨のせいでよしずが濡れたから干してくださいとの指示。
 てか、最初に書いたけど休む前に入荷した商品だぞ?
 3日間も放置??
 金、土、日と三日間。
 金曜日は基本的においら定休日なんだけど、土日は休みじゃない。
 でも今回は休みになってて・・・
 しかし、三日もあって何もしてないってどう?
 土日忙しいのはおいらも知ってる。
 でもそこまで放置してるって・・・・

 売り場も補充すらしてないしさ・・・
 お客様は「あぁないんだな」って思ってくださるかもだけど・・・
 在庫ある商品も出てないんだな・・・
 おいらがすべてできるわけじゃないよ?
 接客に追われて何もできない日もあるけどさ・・・
 でもわずかな時間でもできることあるんだな。

 何度も言ったかもだけど、一生懸命ってないんだろうか?
 やりたいこと、やらなきゃ~って決めた事。
 精一杯やらなきゃダメじゃん?

 仕事って・・・
 仕える事・・・
 だから言う事を聞かなきゃダメだけどさ・・・
 おいらの信念は志事。
 志す事なんだ。
 今、おいらにできることを一生懸命やらないなら、何も意味ないもんな・・・
 
 人を否定することって簡単だよな。
 「あいつがこうだからこうだ~」とか「あいつがもっとこうすればこうだ~」とか・・・
 陰で話したりしてるのを聞いてて、おいらががっかりするさ・・・
 表面上は、と言うか表面上もバトルっぽくなってるけど、でも陰で言ってる姿を見てて、おいらは悲しくなる。
 どこの世界でも同じなのかな?
 相談で言うならいいような気もするんだけど・・・
 でも明らかにダメだしを陰でっておいおいだろ?

 やっぱりある程度のレベルで「我慢」って必要なんだよな。
 それが大人って事か?
 大人しいって言うのは大人らしいが語源らしい。
 年を重ねて、大人しくなる。
 それが大人と言う事か?
 年を重ねても・・・
 いつまでも一生懸命やってた若いころの気持ち、忘れたくないな・・・
 それは仕事も生き方も恋愛も何もかも。
 一生懸命仕事!
 一生懸命生きる!
 一生懸命好き!

 そうじゃなきゃおいらじゃない気がする。
 どうせ一度の人生。
 楽しいことも辛いことも目一杯!
 受けてずっと成長だよねっ!
 死ぬまで成長だよねっ!

 自己暗示の世界かもだけど、自己暗示ってすごい大事なんだよ?
 見てる人ほとんどいないから、おいら好きな事書いてるけどさww

 そうそう!
 前に大好きな仲間に・・・
 「あたし今日もきれい!」
 「あたし今日も元気!!」って思って鏡見たら、きっと素敵な一日になるよ?って言ったことがある。
 おいらきれいなお姉さんは好きじゃないんだなww
 かわいい子が好きだけど、でも大好きな仲間だからそんなことを言ってたな・・・
 おいらは今も何もできない。
 最後のmmとかも送ってない。
 このままで終わるのはイヤだ・・・

 あ!
 最近歌のネタ多いから今日も歌のネタww
 tubeの「虹になりたい」って知ってる人いるかな?

 涙が溢れてくる
 君の眼、見れない僕
 求めては、止まない日々に
 壊れてく心

 ここじゃないんだなww
 おいらの想いはwww

 届かない、君にだけ
 こんなに愛してるのに
 思い出が増える分だけ
 短くなる夢の続き・・・

 愛してる?
 え?
 愛って与えるだけだよな?
 結局愛って片想いなんだよなww
 お互いがお互いを愛して初めて愛し合ってるって事だな。
 あらら?
 変な結末?ww
 人と人との付き合いの中で、相手を思う事。
 大事だなって思います。

 おいらできてなくてゴメン;;

 でも、愛してま~~~す!!by棚橋←プロレスラーですwww
 
 返信です~♪
 Sionへ。
 そうなんだよね・・・
 結局誰もいなくても自分はいるんだから、自分の為にも一生懸命頑張らなきゃだよね♪
 おいらは今日は早朝から頑張ったので、いい事ありましたよ~

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

仕事

仕事かぁ・・・怠けようとしたら、いくらでも怠けることできるもんね・・・。
でも、良いことも悪いことも誰かがきっと見てる。
見てなくても自分が見てる。
後悔しない為にもがんばんないとダメだよね。
さ、今日もガンバロ~~^^ノ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS