忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's Go!Go!池袋♪

 ゆ、昨夜は呑みすぎたwww
 一昨日買って来たばかりの4リットルの焼酎があと少しで半分に迫る勢いww
 今日は昼からイベントで池袋に行かなきゃいけないって言うのに~
 でも、きっちりいつも通りに目覚めて、予定通りだぜぃ♪って感じで洗濯をして風呂に入って気合入れて・・・
 気合入れたのはいいんだけど、やっぱりこの時期、お風呂に入ると暑いな~
 失敗したと思ったけど、まぁ汗をかいたら酒も抜けるか~と言う感じでしたww

 予定よりもちょっと遅くはなったけど、市営バスに乗って溝の口へ。
 さらにそこから田園都市線で渋谷、山手線で池袋~♪
 田園都市線で渋谷や大井町線で大岡山、そこから目黒線、南北線って乗ることは比較的多いんだけど、山手線なんて乗るのホントに久しぶり。
 原宿、代々木、新宿~
 なんだか懐かしささえ感じる駅名に感動w
 そして、もう何年前に行ったかすら覚えていない池袋に到着!
 したのはいいんだが・・・
 サンシャインシティの場所がわ、わからないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 思わずインフォメーションで「す、すみません・・・サンシャインシティってどっちですか?」と尋ねるダサさwww
 でも聞かなかったらわからなかったから良しとしよう♪
 無事、サンシャインシティに着いて思いだしたことがあった。
 そこには「ナムコ・ナンジャタウン」って言うテーマパークと言うかゲームセンターと言うかがあるのね。
 で、その存在すら忘れていたんだけど、造園会社に勤めていて原宿に事務所があってそこに通っていたころ、そこの事務員さんと一緒にナンジャタウンに来たことがあったんだった。
 当時おいらは28だったかなぁ?29だったかなぁ?
 その辺の記憶は定かじゃないけど、間違いなくその事務員さんと一緒に来たことがあったんだ。
 てことは、大体15年前か~
 すっげぇ昔www
 小学生が入学して、中学卒業しちまうくらいの年月ってwww
 いつもはランチ~なんてしないおいらだけど、今日は「バーガーキング」と言うハンバーガー屋に行ってみました。
 しっかし慣れないものなんか食べるもんじゃないね~
 ひっさしぶりのハンバーガー・・・
 食べる時、ボロボロこぼすこぼすwww
 こりゃデートの時はダメだなって思ったよ(笑)

 そしてまぁ無事にハンバーガーを食べ終え、イベント会場の豊島公会堂に向かって行ったんだけど・・・
 これまた道がわからんってばww
 でもiPhoneの地図機能って便利ね~
 ナビになってくれたおかげで、無事会場に到着♪
 するとそこで、1月に渋谷のセミナーの時仲良くなった人にばったり遭遇。
 開口一番「わぁ!ど、どうしたの~!すっごい痩せたね~」ってww
 でもでも~
 その人、ちゃんとおいらだってわかってくれたよ^^
 「てかよく気付いたね~」って言ったら「イメージは変わったけどオーラは変わらないもん♪」と言ってくれて、ちと嬉しくなりましたw
 さらに~
 お世辞に決まってるけど「お!いい男って思ったよ?」だってさw
 嘘でもそんなこと言われたら嬉しいよねw
 他の知り合いの人にも会ったんだけど、全員「わぁ!すっごい!どうしたの~?」ってwww
 みんなおいらって気づいてくれて嬉しかったなぁ・・・
 イベント開始は13時から。
 ホント、本業のイベントに参加するのはめっちゃ久しぶりだったからワクワクしてたんだ~
 笑いあり感動あり涙あり・・・
 あぁおいらって良かったなぁって思えるイベントだったし、今日参加できてラッキーだったよ♪
 ものすごいパワーをもらえたって言う感じでした。
 帰りは一緒に参加した人と駅まで歩いたので、無事池袋駅に到着!
 山手線に乗り、渋谷まで。
 渋谷から溝の口~
 寄り道しないで、まじめに帰ってきましたww
 って言うのも、携帯電話の電池が切れそうだったからが一番の理由なんだけどねwww
 帰ってきて、早速仕事のデータ処理をして、無事完了!
 これからゆっくりした時間を過ごそうと思います。

 今日は、ホントに久しぶりの外出と外食でテンションが変なところに行ってまして・・・
 いつもは@ゲでそこまでつぶやかないのに、今~にいます!みたいなつぶやき書いちまったww
 単純バカなおいらでしたwww

 今宵は旭川の友達から珍味が届くらしいから、それを待ちながら焼酎グラスを傾けるかな~

 本当に最高だった今日の一日に乾杯!

 九州の親友・・・大丈夫だよな・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS