忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日~♪

おっはよ~ございます♪
 かなり久しぶりに書いてます。
 猛暑だとか残暑が長引くと言う長期予報とは裏腹に、日々涼しいと言う・・・
 長期予報だけじゃなくて、週間予報もその日の予報も当たりませんねぇ・・・

 ところで、先月末からおいらの人生の中で、とても大切な人ができました♪
 40年以上生きて来て、ここまで大切に思える人ができるなんて夢のようです。
 このブログにもいろいろ綴ってきましたが、そんなの大したことなかったんだなぁって思ってしまうくらいです。
 それなりに人生をやって来てるから、お互い色々あったのは事実。
 過去も含めて全部大事に思えるってとても幸せって思っております。
 二人でいたら幸せや嬉しい事、楽しいことは二倍。
 二人でいたらつらい事や悲しい事、困難は半分って言うじゃないですか?
 そんなことなんかあるわけないじゃん!って思っていたおいら。
 だけど、その人と一緒にいると「絶対そうだよね~!」って思えてしまう。
 毎日、早朝から電話して1時間以上もくだらない話をして、LINEでメッセージをたくさん送って・・・
 仕事場ではお互いクールに知らんぷりしてるけど、内心は・・・・
 仕事が終わって、プライベートになったらすぐにLINEでメッセージを送りあって、タイミングが合えばすぐに電話して、あっという間に1時間以上もくだらない話をして・・・
 お互いいい年で、おじさんとおばさんなのにばっかじゃないの??って言いながらも、毎日が楽しくて楽しくて仕方ないです♪
 きっと絶対、これが最後の恋愛だなぁって・・・
 おいらの人生の最後には、その人に絶対そばにいてほしいし、おいらもそばにいたい・・・
 そんな風に思ったことって、正直なかったおいら。
 いつまでこんな気持ちでお互いが過ごせるかわからないよね~って言いながらも、充実した日々を送れたらいいねって話してます♪
 くだらない文章を読んでくださった方。
 すみませ~んww

 まだ朝だけど、最高の日々に乾杯です!!!!

拍手[1回]

PR

今日からもう11月ですね~

こんばんは~
 また久しぶりの更新となりました。
 ついこの前まで、猛烈に暑かったのにすっかり秋の空気に入れ替わりました。
 先月末、おいらはいままで使っていたiPhone4をiPhone5sに機種変更してきました。
 やっぱり4Gは早いですね~!
 3Gとは比べ物にならないくらい、すぐに画面が表示されます!
 あまり画面が出てくる速度なんか気にしていなかったのですが、やっぱり早いと違いますね~
 10月29日に渋谷で行われたヘルシープラスフォーラムに参加した後に機種変更に行ったのですが、その時、家のインターネット回線を光にしませんか?と言う提案がありました。
 特に気にもしていなかったのですが、今光に変えるとキャッシュバックがありますと言う事で、詳しく説明を聞いたのですが、高速インターネット通信ができて、しかもタブレット端末までもらえちゃうと!!
 さらに50,000円のキャッシュバック!
 しかも現金!!
 それじゃ変えるしかないでしょ~ってことで、11月10日に光工事が行われる予定です~
 毎月かかる費用も、家の固定電話代が半額になると言う事もあって、基本的に今現在支払っている料金と変わらない♪
 今年、残すところあと二か月ですけど、なんだかいいことが多くあったように思えます。
 あと二か月・・・
 変な所でつまづかないように気をつけなきゃね~

拍手[0回]

久しぶりの更新です~

 おはようございます!
 9月15日、横浜アリーナで行われたイベント!行ってきました!!
 ものすごい熱気に包まれた6時間でしたが、あっという間に過ぎ去りました。
 14日の午前中に、旭川から大切な仲間がやってきました。
 4泊5日の結構長い時間のように思われたんだけど、これも楽しい時間だったので、あっという間に過ぎ去りました。
 今日から再びお仕事です。
 ホームセンターの売り場が崩壊していないことを祈るわ~
 
 しかし楽しかったなぁ・・・
 なんだか楽しすぎて、昨日旭川の仲間が帰ったら力が抜けちゃいました。
 でも頑張らなきゃね!

 さて、支度して行かなきゃ!!

拍手[0回]

ゲリラ豪雨!

 こんばんは
 今日は一日ゲリラ豪雨に見舞われました。
 職場に行って、その直後に大粒の雨が・・・
 で、そのあと少しだけ晴れて、また土砂降り・・・
 日本ってこんな気候だっけ?って思うくらいです。

 地球温暖化ってやっぱり進んでるんだな。
 経済成長を理由に汚染させた先進国が責任を取る時が来てるんだと思う。
 しかしながら、今発展しようとしている国に関して言えば、それなりの技術やノウハウがあるから汚染させずに発展させればいいんだけどね・・・
 昔と同じように河川は汚れ、大気汚染にまみれた国になってるんだよな。
 その国の人達は「だって前はよかったじゃん?」って言う言い分なのかもしれない。
 でも、時代って変わってるんだよ?
 そこに気づかないのかなぁ?って・・・
 自国はすぐれた技術を持ってます!って言っても、結局先進国から教わったからできる事じゃね?
 別に否定をするわけじゃないけど・・・
 でも、その技術を教わりました!
 で、それを自分たちなりに頑張ってこういう技術を開発しましたって言うんじゃないんだもん・・・
 パクリでそれを自分の技術だったり、歴史すら変えようとしてる国に対してはちと問題あるかなぁって思ったりします。
 すべての国民が悪いとは絶対に思わない。
 どの国だって一生懸命だと思う。
 でも、事実を事実と認めないのは、国とかじゃなく人としてどうなの?って思ったりします。

 あぁ・・・
 それはおいらもか・・・
 すまねぇな・・・

 冷静な判断とか、一個人ではしないからな。
 怒りとかに身を任せてしまう事もあるからね。
 
 あ!
 ちと待て・・・
 この調子で書き続けたら、またろくなことを言いそうにないわ~(笑)

 今日から9月!
 ってもう2日目じゃないか!
 土砂降りの雨の中、更新します!

 くだらないおいらのブログを見てくださってるあなた。
 本当にいつもありがとうございます!

 いつか見てろよこのやろ~って思いは、常にありますので最高の日々に乾杯のブログを見続けてくださったら幸いです。
 とりあえず、9月初日の今宵は大雨の夜に乾杯!!

拍手[0回]

8月最後のお休み~♪

 こんばんは!
 今日は8月最後の金曜日でした。
 特に変わったこともなく、普通通りのお休み。
 ゆっくりすると言う事はいいことだわ~
 来月に入ったら、ホームセンターのお休みの日にはすべて別の仕事を入れてるので、結構忙しいかもしれません。
 そして、9月15日は横浜アリーナでの大イベントが控えております。
 毎年、このイベントは楽しみにしていて、今年ももちろん楽しみですが・・・
 今年は、毎年来ている北海道のメンバーが来ないと言う事で、旭川の一番仲良しの人だけの参加になるようです。
 だからその人と長時間過ごすことが出来そうなので、それもすごく楽しみです♪
 お家に招待する予定だから、お部屋を片付けておかなきゃ~
 最近は全然行っていないけど、近所の居酒屋さんや自由が丘の焼肉屋さんにも連れて行ってあげたいなぁと、計画は盛りだくさんです~
 
 しかし早いもんだな・・・
 もう9月になるんだな・・・
 ホームセンターに就職して、もう7か月が経過したんだな・・・
 職場の人と話をしていて、まだ7か月なんだね~と言われたw
 え?まだそんなもん?もう前からいる感じだね~ってどんだけ馴染んでんだよ(笑)

 さて・・・
 今日は柿の種のわさび味をつまみに冷たい焼酎を呑もう♪
 
 そうそう!
 今日は給料日だったから、うまいものをなんて思っていたけど・・・
 結局柿の種でおしまいになりそうな勢いです(笑)

 なんだかんだ言って、ゆっくり過ごした今日の一日に乾杯!!

 返信~♪

 青りんご~
 覗いてくれてありがとう!
 そしていつもコメントありがとね~
 ほとんどコメントのないおいらのブログだから結構嬉しいよwww
 くっだらない事ばかり書いてますが、今後ともよろしくです~♪

 

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS