忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

造花の棚づくり♪

 今日は朝からすごい雨。
 こりゃどうなるの?って言うくらいの土砂降りでした。
 しかし、おいらが出勤する頃から雨は小降りになって、結局おいらが勤務してる間はほとんど雨なんか降りませんでした。
 雨が土砂降りだったせいか客足が鈍く、今日はのんびりと昨日から開始した造花の棚を作りました。
 最近の造花ってホント造花って感じじゃないものも多くてびっくりだよ~
 まぁ造花と言わず「アートフラワー」と言うらしいけどねww
 きれいな花を並べながら、何だかとても穏やかな気分になりました。

 昨日、ちょっと心配な事があったと書いたんだけど、結局それは未だ解決しておりません。
 昨夜も夜遅くまで電話してみたりしたけど、出る気配なし・・・
 今朝も電話したし、さっき帰って来てからも電話したけど出ない・・・
 そいつ「自分の人生の幕引きは自分でするから」なんて言っていたっけ・・・
 「バカやろ~♪冗談じゃねぇぜ~?」って笑って話していたのがついこの前だ。
 まさか・・・
 ホントに幕引きしたわけないよな?
 @ゲに詳しくじゃないけど、ショックだって言うような事を書いたんだ。
 読む人によっては、あぁって思ってる人もいるんだろうけど・・・
 違うんだなww
 
 心配してても仕方ないよな・・・

 明日は久しぶりのイベント!
 しかも池袋だぜぃ!
 何年ぶりの池袋だろww
 楽しみだわ~~~♪

 最高だったかどうかわからないけど、今日の一日に乾杯!

 返信だぜぃ!
 Sionへ。
 連絡がないのは良い知らせって思うしかないのかもね・・・
 イベント行って来たよ~♪
 てか渋谷じゃなくて池袋なんですけどねwww

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様

何とか無事であることを祈るしかないよね。
最近は固定電話持ってない人も多いから、救急時に連絡できない・・・。

渋谷イベント楽しんできてね~~^^ノ

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS