忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かった~!!

 今日は天気は大丈夫と言う予報だったから安心してました。
 朝からと言うか、昼からお仕事だったけど暑かった~!
 店長から「ちゃんと水分補給してくださいね~♪倒れても誰も助けられないから~」と言われww
 おいおい・・・
 どんな扱いだよww
 まぁそんな扱いには慣れてるからいいんだけどさw

 今日、昨日に引き続き売り場の整理をしていたんだが・・・
 謎な商品多数発掘!
 これ、いつからここにあるの?
 これってもう期限切れてるんじゃね?って商品ww
 まったく困ったもんだ・・・
 店長はそれを知って激怒してるし・・・
 まぁおいらが悪いんじゃないんだけどなw
 ちゃんと少しづつでいいから管理しておけばいいのにっておいらは思うんだけど・・・・

 明日もお仕事頑張らねば!
 色々書こうと思ってるんだけど、やっぱり遠慮気味だなww

 今宵はもやしのネギ味噌炒めと共にのどごし生で・・・

 最高だった今日の一日に乾杯!!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS