忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日♪

 完徹で迎えた今日の朝。
 バカみたいだけどいつも通り@ゲにコメントww
 寝てませ~んってww
 今ふと思ったけどここにも書いたよねww
 朝から洗濯頑張りましたw

 で、まぁ日中昼寝をすることもなく、元気にしてましたが・・・
 夕方からおいらの友達と会う事になりまして、自由が丘に行ってきました。
 その人に会うのは先月ぶりかな?
 先月もおいらは痩せてたから大丈夫だろうと思っていたら、やっぱり??って顔された。
 あぁ・・・先月より5キロくらい痩せたんだった・・・
 てかここ数日で何キロ?ってくらい落ちてますが何か?ww
 精神的にダメと言うわけじゃないけど、走り過ぎだな。
 明日も明後日も休みだから、ちと太ろうww

 そうそう!
 今日は久しぶりにカラオケに行きました。
 さだまさしの奇跡と言う歌があります。
 どんなに切なくても
 必ず明日は来る
 長い
 長い
 坂道上るのは
 貴女一人じゃない

 大好きな相方が苦しんでる時に贈った曲の歌詞。
 ダメって言われても好きって事はホントに好きなんだなぁって思ったりしてww
 おいらは圏外かもしれないけど、でも貴女の幸せ祈ってます。
 いつかまた普通に話せる日が来ると信じてます。
 おいらはバカだからすぐに人を信じます。
 もちろん貴女の事も信じてます。
 信じるからこそ傷つくこと多いけど、それが勉強かな?って思ったりします。
 信じなかったら信じてもらえないかな?って弱気な部分もあるかもだけど、でも・・・
 信じなかったら何も始まらないから。
 信じて、裏切られるならいいけどさ。
 だって傷つくのはおいら一人でいいじゃん?
 もう、傷つくところないくらい傷ついても・・・
 まだまだあるのよねww

 貴女を好きになれたおいらが好きかも知れない。
 バカな事言ってさ・・・
 くだらないおいらだけどさ・・・
 でも、文字だけの世界でこんなに好きって思ったことないよ?
 今ももちろん好きに決まってる。
 嫌だと言われたけど、でも・・・
 本気で話ができなかったことが納得行ってないのかもなって思ったり。
 
 どんな世界でも、やっぱりコミュニケーションなんだよ。
 うまく言えなくてごめん。
 もしこのブログを見てくれてるなら、ちゃんとお前には返事するから。
 今、何回も考えて考えて書いてる途中だw
 
 結局愚痴っぽいな・・・
 ホントはさ
 笑顔何か出せないって思うときあるけど、精一杯文字にしてでもなんでも
 自分を鼓舞して行ってるんだ!
 まだまだおいらは行ける!
 思ってなくても思うようにせねば!

 今日は結構いい感じかもしれないね。
 最高だったと思いたい今日の一日に乾杯!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS