忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりした一日

 今日は朝から曇り空だったけど、雨は降りませんとラジオで言っていた。
 気温も低くて過ごしやすそうな朝。
 でも気分は乗らない。
 元気いっぱい!笑顔満開!がおいらのモットーなのに全然ダメになってる。
 お客様の前で精一杯の笑顔を作るのがつらい。
 それでも精一杯の笑顔と元気なふりをするのがつらい。
 どうせ、このブログなんか見てる人はいないから、何でも書けるもんな(笑)
 いいことと悪い事。
 神様は半分づつ与えてくださってるって言う話を聞いたことがある。
 でも自分の気分次第で、いい事よりも悪いことの方が多いって感じる事あるよな。
 いい事ってきっと、ほんの些細な事でもいっぱい起きてるんだよな。
 それを当たり前って思ってしまってるから、嫌な事や悪いことが際立つ気がする。
 おいらの行動が人を傷つけたり、嫌な思いをさせたりしてることに腹が立つ。
 すべていい事ばかりできるわけじゃないし、思ったことをきちんと伝えたいって思っていても伝わらなかったり。
 やっぱりコミュニケーションって大切なんだよ。
 思っていることをきちんと伝えて、その内容が楽しい内容だろうが下らない内容だろうが、絶対的に意味があるんだよな。
 別に毎日、話さなきゃいけないとかそういう話じゃないけど・・・
 どんな世界でもやっぱりコミュニケーションをとり続けて初めて理解って生まれるんだよ。
 そのことを勉強させられたと言うか、学んだんだからいいんだよね。
 そう思うようにしよう。

 嫌な事だったとか辛いとか思うのはやめよう。
 できるかぎりいつも通りのポジティブシンキングでいたいな。

 そんなことを考えさせられた今日の夜でした。

 最高だったとは絶対に言えない、今日の一日に乾杯!

 いいよ~♪
 もうどうでもいいっす(笑)

 今更ながら返信です~♪
 ありす~!
 来てくれたんだね^^
 拍手コメントなんかしてくれる人なんかいないから放置してました;;
 ごめんね~

 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コミュニケーション力

文字だけだとね....とっても難しいと思うんだ。
ウルフさんはコミュ力はとっても高い方だと思うよ。
今回は言葉の掛け違い、すれ違いが多くて・・・まぁ、相手も言葉を受け入れれる状況じゃなかったんだと思う。
その辺はね・・・もっと時間かけて理解しあえばいいと思うんだ。
てか、僕のブログにリンクさせてよ?
そうすれば近道なんじゃないの?

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS