忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日~♪

 また結局日付が変わってからの更新ですww
 昨夜は寝なさいと言う指令が出たので、何とかかんとか寝ましたw
 しかし久しぶりに寝たおいらは変な夢を見ました。

 家の冷蔵庫を壊してしまったおいらは、その冷蔵庫をリサイクルショップに引き取ってもらう約束をしました。
 で、一方通行の道を逆走してきたリサイクルショップの軽トラ。
 会ったこともないのに気楽に手を振るトラックに乗ったオヤジww
 おいらも「よぉ!」みたいな感じだった。
 で、いざ台所見たら冷蔵庫ないし!!
 あれれ?どこ行ったんだ?って思いながら床を掃除してて目が覚めた。

 今宵は久しぶりに餅部のババジャックなる企画を立ててみた。
 はい!ありがとうって感じww
 おいらは別に部員全員と会話したりしてるわけじゃないし、承認もしてない。
 だからスレ立てた後に連絡もしてないからさw
 まぁいい感じの結果かな・・・
 餅部の幹部、今誰なんだろ?
 初代メンバーもそれなりに他の所で楽しんでるっぽいしな・・・
 でも、このままじゃ餅部ダメになっちゃいそうでおいらはいやだな。
 今日、ババ抜きしながらくだらない話をしてたけど、餅部は渋谷だけどでも・・・
 結成当時はババ抜きなんだよな・・・

 改めて思ったことがある。
 やっぱりコミュニケーションだよ・・・
 そう思ったな・・・
 くっだらない話でも何でもさ・・・
 話してなんぼだよな。
 相手がどう思ってるかなんかメールとかじゃわからないからな・・・
 
 くっそ・・・

 おいらが悪いんだけど、でもなぁ・・・
 とっとと連絡したいけど、下書きの段階で先に進んでねぇ・・・
 言いたいと言うか思ってること書きたくて仕方ないから、だから先に進まない。
 最後のmmと思ってるから・・・
 だからちゃんと思いを伝えたい。

 あぁアホやんww

 まぁ今日で連休最終日。

 なんだかんだ言って、今日も楽しかったんじゃないかと思う。

 七夕・・・

 あと1週間・・・

 織姫と彦星。

 逢えますように!

 最高じゃないけど、でも今日の一日に乾杯!!

 ひっさしぶりの返信www
 Sion~
 覗いてるならコメントくれwww
 あ・・コメントしづらい?www

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつ~

ババジャックおつかれもち!と、コメントしてみたw

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS