忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃま~ww

 せっかく朝ブログ書いたのに、結果日付変わってますww
 バカじゃんな~
 え?知ってるって?
 やかまし!!!www

 明日はホントは休みだけど、お仕事になりました。
 温室の売り場改装に力が必要らしい。
 やっぱり力仕事はおいらか・・って思いながらも・・・
 今日、あまりの汗だくで制服がびちゃびちゃだったのを見かねたのか、会社からTシャツを借りました。
 今まで3Lで小さいサイズだったおいら。
 でも、着たらぶかぶかwww
 おぉ!痩せたの実感しちゃいましたよ~

 デブが悪いわけじゃないけど、なんでだろ?
 半年くらいで35キロ痩せたww
 太ってる人が急激に痩せると皮がたるむって言うけど、おいらの場合、皮がたるむこともなかったww
 あぁよかった♪
 まぁ裸になる事なんかないからいいじゃないかwww

 ふと思ったことがある。
 昔、居酒屋に行っていた時に、仲が良かった女の子。
 今ももちろん友達で、そいつは結婚して子供が二人いる。
 お互いフリーだったから、よく遊びに行っていたなぁ。
 くっだらないことで呑みに行ったり、バカ言いあって楽しかったな・・・
 おいらのその子に言う口癖・・・
 「お~前どうせヒマだろ?出てこいよ~」だったっけww
 でもそんなおいらに付きあってくれたっけな・・・
 もちろんおいらはその子好きだった。
 でもその関係を壊したくなかったから「お前好きだよ」って言えなかった。
 相手に彼氏ができて、その彼氏とそいつとおいらと酒を飲んだ時、その彼氏はいい顔しなかったっけwww
 あ!その彼氏、今のその子の旦那だけどなwww
 正直、好きって言わなくてよかったんだなって思ってた。
 でも、ある日電話したんだっけな・・・
 おいら、思わず「なぁ~おいらお前好きだったよ~」って言っちまった。
 そしたら相手も「あたしも好きだった」って・・・
 でもお互いが「この関係壊したくないから」って思ってたんだ。
 楽しい友達との時間。
 今は、その子とも普通に連絡取れる仲良しだけどねww
 そのことがわかっても、お互い連絡取り合ってたな・・・
 彼氏もおいらを知ってるしwwww
 そいつとその彼氏とおいらとよく飲みに行ったなぁ~
 おいらバカみたいって全然思わなかったな。
 友達でいられることがよかったのかもしれないな。

 好きって言われて、その気持ちを知って良かったよ?って言われたことがある。
 そっかぁ~って変に安心じゃないけど、知ってるんだからって思ってた部分もあるのかもしれないな。
 てかあいつが辛いんじゃないかなって思ったら、何もできなかったおいらがダメなのかもな・・・
 やっかましいわボケ!
 そんなん忘れさせちゃるわい!って勢い・・・
 おいらにはなかったのかもな・・・
 そんな気持ち、なかったわけじゃないけどさww
 色んな事、考えすぎたのかもしらん。
 本音でぶつかればいいんだろうな。

 今のおいらの本業がそうだなって思う。
 自分の信じたこの志事に向き合って目いっぱい頑張る!って事。
 そうそう!
 小島よしおって芸人いるじゃん?
 最初のギャグで「そんなの関係ねぇ~」って覚えてるかな?
 それってただのギャグなんだろうけど・・・
 小島よしおの魂の叫びを感じたんだ。
 小島よしおのギャグだけど「親がやめろと泣いている」「でもそんなの関係ねぇ~」
 深刻な話かもだけど・・・
 でも、それって誰が何と言おうとやってやると言う決断なんじゃないかって。
 おいらは自分の志事に対して「友達ダメだと言っている!」「でもそんなの関係ねぇ~」
 そんなことをFacebookに書いたら、おいらの友達のイランの方の奥様「ノリコ」さんからコメントが来たことがあった。
 「私たちの子供のエレナも小島よしおさんの真似します~♪心に響くんでしょうね~」って
 
 自分の生き方。
 自分の想い。
 誰が何と言おうと・・・
 「そんなの関係ねぇ~」んじゃ!

 最後に、見ているわけないあなたへ。
 今日も一日お疲れ様でした~♪
 おいら、今日も汗だくできったねぇおっさんだったぞwww
 あぁそうだ・・・
 mmいつか送りますね^^
 さていつになる事やら・・・
 貴女にとってはどうでもいいか~ww
 いい夢見てると思うから、邪魔はしねぇぜww

 おやすみ~

 なんだか疲れた今日の一日に乾杯!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS