忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良く晴れた今日は・・・

 今日もまた今日中の更新です^^
 朝起きたら、めっちゃいい天気じゃないか!
 前に起きたら「今日もいい日だ!」って自己暗示をかけるって言うのをやってたんだけど、最近すっかり忘れてた。
 すっげぇ力いっぱいのお日様の陽射しを浴びたら、思わずそんな気分になった。
 昨夜、ブログこそ早く書いたけど、結局寝たのは2時過ぎていた。
 今日はお仕事なのに・・・と思いながらもなんだかんだ@ゲ内のゲームセンターで遊んでた。
 しかし、今朝はなんかいい気分♪
 え?いい事?
 何もありませんが何か?www

 いつも通り、シャワーを浴びて支度をして、12時出勤に備えて・・・
 今日明日、頑張ったら明後日はお休みだ~♪
 何もすることはないけどなっwwとか思って出勤しました。
 あぁ暑い!!
 今日は「おいおい~!梅雨明けしたんじゃね?」ってくらいの陽射し・・・
 水曜日だから入荷は山盛り・・・
 お~っし!やったろ~じゃねぇか!って事で、とにかく大汗流しながらひたすら品出しww
 あ・・・ヤバい・・・汗・・・止まった・・・
 目の前が真っ白になりそうで、思わず座り込んでしまった。
 す、水分補給しなきゃと立ち上がったら立ち眩み・・・
 ふっと、前に言われた言葉を思い出した。
 「立ち眩みになったら慌てないで座るんだよっ!」
 「倒れて頭とか打ったら大変なんだから;;」
 あぁ・・・そうだったな・・・
 少し休んで、水分補給~♪
 ちゃんと復活できましたww
 しかし今日も荷物が多い・・・
 で、明日も納品が多いんだ・・・
 今日中に片付けないと間に合わないからと、さらに気合で品出しwww
 結果、全部品出しはしたし売り場整理も何もかもできましたぜ!
 やりゃできるんだよww
 接客ももちろんしながらだけど、気合入れたらできるじゃないかww

 そうそう!
 途中で「あ~ウルフさん~金曜日何か予定あります?」って聞かれたので「いや~?何もありませんが?」とおいら。
 ニヤリと笑う社員w
 「じゃあ金曜日出勤でお願いします~!」
 え?そ、そうなの??
 今月は6連勤ないなって安心してたおいらがバカだったww
 まぁ予定なんか何もないからいいんだけどさ~

 しかしこれから先、もっともっと暑くなるな。
 ホント、干からびないようにせねばっ!

 なんだかんだで無事帰宅して、汗だくになった体をシャワーで洗い流したんだけど・・・
 シャワー浴びると日焼けが定着するのか??
 腕や顔が暑い・・・
 夏になる前にコーヒー豆の領域に達しそうで怖いわww
 冷たい焼酎を準備して、メールチェックしたり仕事の処理をしたりして@ゲにログインしてみた。
 すると餅部員さんから「会長~♪よかったらババ抜きでもしませんか?」とお誘いがあったので、久しぶりにババ抜きロビーに行ってみたんだよね~
 でも来る気配もないし・・・
 まぁいいやとそのまま放置www
 しばらくして覗いてみたら「!!!」
 あぁこれまた何と言うタイミングの悪さ;;
 昨日も書いたけど、元気そうにしてるって事が分かったって言うのはいいことだ^^
 タイミング悪いのかいいのかわからないけど、でもニアミス(?)じゃないけどそれはそれで神様がそれでいいんだよ~今はね!って言ってくれてると勝手に解釈することにしよう。
 同じサイトにいても、足跡とかコメントとかないと交流ってこんなにないもんなんだなって思ったりする。
 あぁ・・・仕方ないんだけどね・・・
 おいらが悪いんだ・・・
 ぶっちゃけ極力普通に返事をしたつもりだったんだけど、それはおいらが勝手にそう思っていただけで、相手はもっともっと真剣に考えてくれてたのかなっていまさらながら思ってる。
 言い方おかしいけど、ホント極力普通に、笑い飛ばせる程度って言う返事が相手を傷つけてしまったのだなと反省してる。
 
 時間が解決してくれるさ!っておいらは言ったことがある。
 確かにそうだよな・・・
 でもホントに解決してくれるんだろうか?
 今回は時間だけじゃどうしようもない気がする。
 まぁ待て!
 真剣に考えれば考えるほど、余計何もできなくなってしまってるな・・・
 
 って返事した時が真剣じゃないみたいになってるしww
 おいらはずっと真剣に想ってるよ。
 だから困ってるんじゃないか・・・

 あ!あと14分で今日が終わっちまう。
 今日こそ今日中に寝る努力をしようと思っていたのにwww
 この調子でずるずる行ったらまた眠れなくなりそうだ・・・

 そんなことしてる場合じゃねぇ!
 とにかく今日はもう寝よう。

 また明日、いい天気でありますように!
 いいことあったよねっ?って思いたい、今日の一日に乾杯!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS