忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から♪

 珍しく朝からブログを書いてみることにした。
 もちろん、帰ってきて夜も書くと思うけどww
 たまには朝から書いてもいいよね?
 今日はあまり風がない・・・
 空気が滞ってる感じで蒸し暑い。
 昨日から始まったまさかの連勤生活2日目と言う事で、今日は朝からバシバシ洗濯をしました。
 毎日洗濯してるイメージって言われたことあるけど、実はそうでもないんだよねww
 連勤生活になると、制服が2枚しかないので毎日洗濯して干さないと制服が間に合わないんだ。
 連勤じゃないときは休みの日にまとめて洗濯するんだけどね。

 九州に転勤で行った時、初めての一人暮らしになったんだった。
 当時、おいらは結婚してたんだっけ・・・
 慣れない九州と言う土地、初めての一人暮らし。
 でも、毎日精一杯洗濯したり掃除したり、食事も自分で作って食べてたっけ・・・
 やってみたら意外とおいらは洗濯や掃除が好きだって言う事に気づいたんだった。
 今もそれは変わってないなぁ・・・
 洗濯を干すときのいい香りに包まれるあの瞬間♪
 洗濯物を取り込んだ時のお日様の香り。

 おいらの今の家は、築年数もかなり経過した古いアパートだからモデルルームって言う感じじゃないけど・・・
 前に「あたしの家、生活感ないくらい片付いてるよ~♪」と言う事を聞いたっけ・・・
 「じゃあモデルルームみたいなんだな~」と言ったことがある。
 よ~っし!おいらの家はモデルルームって言う感じにならなくても、せめて昭和のドラマのセットくらいにしてやる~って思ったっけなww
 そして、今現在もその状態は維持しております。
 電話機やテレビが比較的新しい感じ(?)だから、昭和って言うのもいかがなもんかとは思うけどwww
 まぁアジアンテイスト?と言う事にしておこうwww

 今日は11時出勤♪
 しっかし体が痛い;;
 昨日、ロングパイル人工芝って言う商品があって、それを担いで店内に搬入したのが効いてるようだ。
 1枚多分5キロくらいかな?そこまでないかな?
 それを10枚まとめて担いで・・・
 そして5往復・・・
 結構な体力消費www
 筋肉痛になる=筋肉が鍛えられたと言う事だから、これまた良しとしなければ!

 間違いなくつながっている空を見上げて、今日も大切なあなたにエールを贈ります!
 楽しい一日になりますように!
 嫌な事、ありませんように!
 笑顔でいられますように!
 おいらも笑顔で頑張るぜ!!

 あ!まだあと30分以上あるwww

 よし!少し片付けようっと♪

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS