忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も涼しい♪

 今日は12時からお仕事です。
 と言うわけで、いつも以上にのんびりした朝を過ごしております。
 昨日は七夕だったけど、みんな楽しく過ごせたんだろうか?
 まぁイベント的には地味なイメージだけど、でもやっぱり昔からのそういった風習はいいよね~
 
 関東の梅雨明けっていつなんだろ?
 沖縄はもう梅雨明けしたんだよな~
 おいらの仕事のお友達が沖縄にいる。
 今年は無理そうだけど、来年あたり沖縄行ってみるかなww

 前にも書いたけど、絶対今年は海に行きたい!
 どこの海でもいいから入りたい!
 ホントはきれいな海でお魚と一緒に泳ぐのって気持ちいいんだけどね~♪
 昔、水泳部だったおいらは、喫煙者だけど肺活量はいまだに結構あるんだ。
 素潜りしたいなぁ・・・
 大学時代に新島に行ったことがある。
 新島の海もきれいだったな・・・
 天候は悪かったけど、海に行って潜ってみた。
 おいらが潜っている横を、多分アジだと思うけど群れが泳いでたっけ・・・
 あぁ・・・
 ますます海に行きたくなってきた!

 行きたいと言っていても始まらないなww
 さぁ海に行こう!

 7月中に1回は行くぞ!

 なんだか楽しい気分だww

 今年はホント色々あるけど、でも、節目節目ではいい事が起こってる気がする♪
 いい事かどうかわかんないけど・・・
 バレンタインもホワイトデーも、おいらの誕生日も♪
 そして昨日の七夕も!

 よっしゃ~!
 今日も笑顔で頑張れそうだ!

 あと1時間以上あるからゆっくりしよっとwww

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS