忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り場大改造!

 今日は予定通り、売り場の大改造を実施!
 納品もない穏やかな日はこういう作業にもってこい!
 と言う事で、先日おいらが作成した「アートフラワーの棚」を移動するために、まずは人工観葉植物の移動をしました。
 それから何だか妙なオブジェたちも移動ww
 妙なオブジェと言うのは、野菜が動物?になったって言う・・・
 人参が寄せ集まったようなウサギとか、唐辛子でできているであろうトリとか、リンゴの皮を剥いたような蛇とかww
 正直、職場のみんなとそれを見た時、倒れそうになった。
 まぁ案は面白いと思う。
 野菜で動物って、お盆の時にナスやキュウリで作るでしょ?
 あれがホントに顔とか付いたら面白いかな?っていうアイディアなんだと思うんだけど・・・
 しかし、かわいいとも言えないオブジェはいかがなもんだろうかね~
 作成者はいいとしても、販売側はやってらんない。
 だって、そんなの大量に来られても置き場がないもん;;
 でも、無理やり置いた結果、今回みたいな大改装!の時困るんだわ~

 半分どうしたらいいんだろ?って思いながらも、段ボールにそれらを詰め込み、そこにあった棚を撤去!
 そして、無事、アートフラワーの棚は移動できました。
 アートフラワーの棚があったスペースには、また新しく棚を作成して、これから来る夏に向けて「オーニングの棚」を作る事になりました。
 重量物担当のおいらは、もちろんその棚をほぼ一人で組み立て、長年の埃や汚れを丁寧に雑巾がけ~
 他の従業員は「そこまでしなくてもいいのに~」って言うような顔をしていたけど、それ今やらなきゃいつやるの?って感じでしょ?
 毎日、温室には外からの泥汚れや埃やらがいっぱい。
 だからすぐ汚れちゃうのは仕方ないけどさ~
 こまめに掃除してあげないと、お店がどんどん汚くなっちゃうじゃんか~
 まぁそれはおいらがしっかり掃除すればいいことだから、関係ないんだけどねwww

 なんだかんだ手分けしながらも、無事!「オーニングの棚」完成!!
 めっちゃオーニング売るぞ~!って言う勢いのある棚になりましたww
 
 これで週末のお客様が、一人でも多くオーニングや葭簀を手にしてくれたらなぁって思ったりしました。

 しかし今日も暑かった・・・
 曇り空で、昼過ぎから降り出した雨のせいで、余計湿度が高く蒸し暑い。
 あっという間に汗だくになってしまった。
 今日は着替えのTシャツを持って行ったので、途中の休憩時間に着替え~♪
 いつもグリーンのギンガムチェックの制服なんだけど、夏仕様のTシャツ!しかもオレンジを初めて着ましたww
 そしたら園芸の社員さんに「オレンジのTシャツの見慣れない人がいると思ったらウルフさんかぁ~ww」と笑われましたww
 ま、まぁいつも汗だくでもギンガムチェックのシャツでいましたよ?
 でも、Tシャツでもいいでしょ~w
 これから朝はギンガムチェック、休憩後はTシャツの毎日になりそうですww

 帰ってきて、シャワー浴びて体重チェック~!
 シャワーやお風呂の後は体重が落ちるって聞いたけど、この前72キロ台だったおいらの体重は、72キロ台前半まで落ちてましたww
 マジでこのままいったら夏前にBMI標準になりそうだわ~
 頑張らねばっ!

 てか痩せようと思って始めたわけじゃないけど、痩せ始めたらこの調子で痩せたいと思うようになった。
 この前も書いたけど、太っているのが悪いわけじゃない。
 でも痩せてる方がちょっとだけ見た目いいかなwwwなんて・・・
 どうせ見た目悪いなら、太ってるよりも・・・ねぇ?

 ずいぶん前に「色々落ち着いたらウルフさんに逢いに行くよっ!」って言われたっけなぁ・・・
 おぉ!マジか!!!って、おいらそれを意識して痩せようって思ったんだっけ・・・
 初対面でデブ!って言うよりはっ!ってねwww
 他にも健康的でいたいって言う理由ももちろんあるんだけどさ~
 あぁ・・・
 そういえば、ゴリマッチョの話もしたっけな・・・
 ゴリラマッチョじゃないぞ!ってwww
 楽しかったな・・・
 またいつか、ホントにいつか・・・
 楽しく話せる日が来るといいな。

 あ!そうそう!
 餅部の「七夕企画!」っていうスレを立ててある。
 七夕なんか忘れたわ~とか短冊なんか書いてないなぁって人たちの願いを書き込もうって言うだけの企画なんだけどねwww
 おいら、まだ書いてないや・・・
 餅部の方にも書くけど、本音はこっちに書いておこう。
 さっきも書いちゃったけど・・・

 「いつか、また楽しく話せる日が来ますように!」
 「またお友達からスタートできますように!」

 星に願いを・・・

 明日は晴れるといいねっ!
 織姫様と彦星様、年に一回のデートできるといいねっ!

 さて・・・
 連勤3日目・・・
 折り返しが終わった、今日の一日に乾杯っ!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS