忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕だった昨日。

 またしても日付変わっての更新です。
 七夕・・・
 雨降りでしたね。

 でも飛行機に乗って、上空10000mtって晴れてるんだよね~
 雲の上ってww
 下から見てると曇りだけど、上空は晴れなんだよな。
 
 それを思いながら今日の一日を過ごしました。
 円柱ってわかるかな?
 上から見たら円だけど、横から見たら長方形(正方形)なのよね。
 円錐も同じ。
 見方を変えることで、同じものでも違うように見えるんだなって事だ。
 自分からの見方を思う事も大事だけど、相手からどう見えてるかって事も考えなきゃだよな・・・
 あぁ・・・
 おいら未熟っす;;

 餅部の企画で「七夕企画」って立てたって書いたと思うんだが。
 今日と言うか昨日は一杯コメントがありました!
 なかでも「ウルフ会長がいつまでも、お元気でいられますように。。。」とコメントをくれたあなた!
 ホントに嬉しかったよ!!
 中途半端だけどmmしちゃいました。
 ごめん・・・

 とりあえず、昨日は七夕。
 今日もおいらは頑張らなきゃなんだけど、ちと・・・
 気持ちよく久しぶりに酔っぱらっちゃいましたww
 満腹中枢やられたか?
 食欲・・・
 ないから寝ようwww

 てか今食ったらやばいっしょ~www

 2012年、七夕はおいらにとって、勝手にいい日だ!
 勝手に乾杯♪

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS