忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連休♪

 今日は連休二日目♪
 昨夜もなんだかんだでゆっくり起きていたおいら。
 今日ものんびり起床して、とりあえず強風の吹き荒れる中、掃除してましたw
 しかし昨夜は台風すごかったな・・・
 なんだか久しぶりにすごかったなって思う。
 築年数が経過しているおいらの住んでるアパートが、風でガタガタ揺れてたもんなぁ・・・
 そういえば、昼間のテレビのニュースで「スーパー台風」と言うのがあると言ってた。
 スーパー台風って風速70m以上の台風の事らしい。
 そんな台風が来たら、おいらの家の屋根吹っ飛びそうだ・・・

 ゆっくり掃除していたら、高校の同級生から連絡が来て、近所まで来るから会おうと言われた。
 彼と会うのはもう半年ぶりくらいになる。
 その前に近所のファミリーマートで仕事のファックスを流していたら、彼が車で登場した。
 で、ファックスを送信し終わって彼の車の所に行ったら「!!!」って顔されて・・・
 あ・・・おいら痩せたんだったってwww
 今年の1月にあった時は108キロだったからねw
 今、75キロをキープしているおいらは、彼にとっては衝撃だったようだww
 開口一番「お前病気じゃないよな?」と失礼なコメントw
 ま、まぁそりゃそう思うわな~
 半年くらいで別人みたいに痩せてたら、まず病気を疑うわww
 彼との共通の趣味のプロレスのDVDを返してもらって、それに新しくダビングして今宵会おうと約束をした。
 おいらは一回家に帰って、ダビングを開始~♪
 ダビングが終わったらバスに乗って溝の口まで行ってコンタクトレンズを買おうと思ってたんだよね^^
 ダビングが終わったのが17時過ぎで、久しぶりにバスに乗って溝の口へ~
 眼科での処方箋が必要とのことで、眼科へGO!GO!
 かなり待たされて診察を受けたんだけど・・・
 な、なんと!
 乱視が治ってる&裸眼視力が上がってた!!
 嬉しいじゃないか!
 やっぱり本業で扱ってるサプリメントの効果だと思ったわ~♪
 眼科の検診なんかそれこそ久しぶりだったから、そんな結果が出ると思ってなかったからね~
 眼科で待たされたのと、コンタクトレンズ購入時間がかかった結果、同級生と会う事はできなかったんだけどww
 まぁそれはそれでもう会えない訳じゃないからと、次回に持ち越しましたww

 帰り、行きつけの焼き鳥屋の誘惑にも負けず、無事帰宅してのんびり家で呑んでますww

 そういや@ゲ・・・
 最近、イマイチだなぁと思ってしまう。
 漫才コンビができないって言うのもあるんだけど・・・
 しかし、ゲーセンができてからというもの、交流と言うか減った気がする。
 ババ抜きをしてる時って結構くだらない話でもいっぱいしてたし・・・
 ゲーセンだとみんな黙々とゲームしてる感じでつまんないな・・・

 まぁでも今日はいい事あったし♪
 最高の今日の一日に乾杯です^^

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS