忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛すべき仲間

 今日も蒸し暑かったけど、元気になんとか仕事しました。
 仕事が終わって、買い物を済ませて車に戻って携帯チェック!
 おいら、iPhoneとdocomoの普通の携帯を持っているんだが、docomoの携帯は車の中に置いておくんだよね。
 で、チェックしたところで懸賞のメールとか本業の連絡事項とかばかりが目立つんだけど・・・
 今日に限って、おいらの九州の親友からメールが来てた。
 「なぁウルフ・・・お前にだけ言っておくよ・・・」と・・・
 最近も色々話をしてて、「なんだよ~お前なら大丈夫だからさ~!おいらと一緒にビジネスして笑おうぜ!お前と一緒に笑いたいからよ~」なんて話していたんだが・・・
 ちと状況が変わったようだ。
 ホントはここがなかったら@ゲの日記に書いてるんだけど(って一応詳しくじゃないけど@ゲにも書いたけどね)
 そいつとは知り合ってもう何年になるかな・・・
 居酒屋の従業員だった彼とお客で行ったおいら。
 話してるうちに同級生だって事がわかって、すっかり意気投合してさ。
 そんなにたくさん遊んだわけじゃないけど、でも何かあったらお互い二人で話したりとかしたっけ・・・
 くだらない話ももちろんだけど、まじめな話もいっぱいしたなぁ・・・
 ちょっと見た目は(まぁおいらも変わらないけどなww)おっかないけど、でも根はやさしいすごくいいやつ。
 実際そういう付き合いもあるみたいだけど、でも、おいらとの間にそういう話ってなかったからな・・・
 もう何年の付き合いになるんだろ・・・
 少なくとも10年以上だよな・・・
 また会おうなって言っていたのに、もしかしたら二度と会えなくなるんじゃないかと思ってる。
 いつもは電話して出なくても、仕事中だし忙しいんだろ?って思ってるんだけど・・・
 でも今夜は昼間のメールの内容が心に刺さってる。
 「なぁウルフ~。俺がダメだと思った時はさ~。お前にだけはちゃんと連絡するから」って言われてて・・・
 「お前なぁ~!そんな連絡いらねぇからな!」って笑ったんだよ・・・
 連絡があったら、「あぁ良かった」で済む話なんだけど・・・
 なんだか今日はちと不安だ・・・

 何もないことを祈ろう。

 あいつとおいらのこれからの未来に乾杯!
 絶対、一緒に乾杯するんだからなっ!!!
 てめぇ!勝手な事すんじゃねぇぞ!!!

 ここで言っても仕方ないんだが、文字にしながら落ち着いてるおいらでしたw

 返信~♪


 Sionへ。
 昨夜も遅くまで、そいつに電話していたんだがつながらず・・・
 そして今も電話したが出ねぇ・・・
 くそっ!
 近くないからどうしようもないぞ?
 でも、まぁおいらが慌てたって仕方ないから、今夜また電話してみるさ^^

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

メルメル

え・・・なにそのメール。怖い。
何があったのか気になるよね。
無事でありますよ~に。

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS