忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も仕事なのに・・・

 あぁ・・・
 また日付変わってるwww
 なんだか嬉しくて今日は酔っ払いです。
 今日は?
 今日もだろ?と言う突っ込みありそうだwww
 あ!
 どうせ見てるやつなんかいないから、突っ込みないな(笑)

 今日と言うか昨日は、売り場作りに専念した。
 夏の定番商品の葭簀やオーニングの棚づくりをしたので、もともとあったスペースが空いたんだ。
 で、そこにベトナムだかフィリピンだか知らんが、ほうきや塵取りの展示什器が余ったから置くことになって「ウルフさんワールドでお願いします!」と指示があった。
 おいらのワールド???
 よっしゃ!じゃあ今回は借りぐらしのアリエッティかディズニーの古い西部の世界を何とか売り場にあるもので表現してやろうと思った。
 ま、まぁ微妙にいい感じ!
 ドライフラワーの猫じゃらしとか麦とかあったら最高だなって思ったけど、そういうのないのでアートフラワーのアースカラーを選択して置いてみました♪
 う~んいい感じ!
 あぁ・・
 写真撮ってくれば良かったw

 あ・・・
 もうそろそろ寝なきゃだけど・・
 最後に塩コショウネタを一発!
 今日の休憩時間に@ゲの人がアンケートじゃないけど書き込みしてたんだよね~
 で、おいら「塩コショウ(笑)」って書いたんだけど、そのあとのコメに「同じく、塩コショウ(笑)」って書いてくれた貴女!
 おいらマジで???って思ったよ♪
 おいら、貴女のコメに返事はしません。
 てかホントは「おぉ!お前もか~!ニヤリ・・・」ってしたいけどねww
 でもしないほうがいいと思ってるおいら。
 まぁ時間が解決してくれて、お互いが「あぁ懐かしいね~」って思えたらいいのかなって思ったりする。
 でも、間違いなくおいらずっと好きだな・・・

 ダメだこりゃ!
 次行ってみよう!
 ってドリフっぽい終わりww

 今日も絶対いい日だったよ!
 お前もいい日だったかな?
 明日と言うか今日もお互いいい日にしような~
 笑顔でお前が過ごせること祈りながら・・・

 最高だった今日の一日に乾杯!!!

 えいえい~~~!!www
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS