忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげぇいい天気!!

 おはようございます!
 今日は朝からめっちゃいい天気!
 今日が12時出勤だったら、間違いなく洗濯物乾いてしまいそうな勢い!
 今日一日頑張ったら、明日は久しぶりのお休みだぜ!
 あ・・・
 そっか・・・
 洗濯しなくても良かったんだww
 明日まとめてすれば良かったのに、あまりの天気の良さについ洗濯しちまったww

 今日は外売り場の陽射しが強くて、お花達があまりの暑さに負けてしまうから、その上によしずをかける作業してあげなきゃ♪
 それからオーニングの棚の上に、展示でオーニングを取り付けて「オーニングってこんなものだよ~」アピールして、おっきなPOPも取り付けよう!
 夕方になったら、お花達に水もあげなきゃかわいそうだな・・・

 今朝、塩コショウネタの続きがコメントしてあったんだけど、めんつゆもかなり使えますなww
 かなり万能調味料だとおいらも思います~♪
 ってここにコメントしてもwww

 そうそう!
 実はとっくの昔だったらしいんだけど、おいらにもボーナスが支給されました!
 大した金額じゃないけど、嬉しかったなぁ♪
 大体、おいらのボーナス明細「あ~忘れてましたw」っておい!って感じだろ?
 実は7月2日に支給されていた様子・・・
 おいおい~頼むぜ~!
 まぁ別に問題ないからいいんだけどねww

 さて!
 そろそろ行かなきゃ!

 今日も一日、笑顔で元気に頑張るぜ!!

 暑いけど、お前も頑張れよ~!
 今夜はビールがうまいぞ!ww
 おいらは焼酎だけどな(笑)

 それじゃ!
 行ってきます!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS