忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお休み二連休~♪

 お休みの土曜日。
 今日は気温が高いので、窓を開けて空気の入れ替えをしています。
 比較的早く起きて、元気いっぱい洗濯をして・・・っていつもどおりの休みじゃないか?と思いながらwww
 で、近所のドラッグストアに行って、納豆と牛乳と第三のビールを購入~
 休みなんだから、昼間から呑んでやれ~と昨日、友達が買ってきてくれたお肉をカセットコンロの上で焼きながらwww
 いい感じで呑んでいるんですが、いとこのおばちゃんから電話。
 何事?と思ったら、そのいとこのおじちゃんが亡くなったと・・・
 しかも一昨日だそうだ。
 前に電話をしたときに、声が出ないと言っていたんだけど、癌で闘病生活をしていたらしい。
 その後に、そのおばちゃんと話しをしたら「まぁ悪くもないけどよくもないねぇ~」と言っていて「でも、大丈夫だから心配しなくて平気よ~」なんて笑ってたんだ。
 そのおじちゃんがまさかね・・・
 年を聞いてびっくりしたんだけど、今70歳だったらしい。
 おいらの中では、何かまだまだ若いって感じでさ・・・
 まぁいとこのおばちゃんとかおじちゃんもそうだけど、自分の親もまだ若いって気持ちだったなぁと思い出したりした。
 親父が生きていたら、今年で72歳。
 お袋が生きていたら、今年で76歳かぁ・・・
 自分が年を重ねた分、親も年を重ねてる。
 当たり前のこと何だけど、でも気持ちはいつまでも、いくつになっても子供のまま。
 まぁ親の子供ではあるから、仕方ないといえばそれまでだけどね。

 今日、偶然休みで、電話がかかってきて話ができただけでもよかった。
 明日がお通夜。
 明後日が告別式らしいんだけど、おいらは残念ながら参加はできない。
 親父の妹の旦那の死。
 その子供たちはまだおいらよりも若い。
 なんだか複雑な気持ちだわ・・・


 あ・・・
 いつも拍手コメントをくれてる青りんご~♪
 返事もしなくてごめんよ~
 Sionもありがとう!
 感謝しております^^
 今後ともよろしくお願いしますね~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS