忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪の次の日

 久しぶりの更新です。
 昨日は爆弾低気圧のおかげで、関東も大雪に見舞われました。
 昨日、どうしても川崎まで行かなきゃいけなかったおいら。
 川崎からの帰り道に買い物をするのはちょっとなぁと思って、あらかじめ買い物をしておこうと車を出して出かけました。
 まだ大丈夫だろうと思って行ったのが間違いだった!
 無事、買い物を終えて帰宅したのはいいんだけど、車が駐車場の微妙な斜面を登れないと言う!!
 しかも、ずるずると滑って、前の家のフェンスにぶつかりそうじゃないか!
 仕方ないので、体制を立て直して、路上駐車することにしました(笑)
 路上駐車は家の前とはいえ不安に思ったんだけど、まぁ大雪だし大丈夫かと出かけました。
 バスに乗って、溝の口まで行くのがまず大変だった。
 いつもは大体20分くらいの道のりなのに、雪のおかげで大渋滞!
 まさかの一時間越えで、やっと溝の口に到着したのはいいんだけど・・・
 雪の影響で南武線がかなり遅れているとの情報が!
 予定では14時に到着するはずなのに、到着したのは15時半過ぎと言うwww
 まぁでも予定を無事こなして、何とか帰宅できました♪
 車も無事(?)路上駐車のまま、雪に埋もれていました(笑)
 雪の中、買い物に行って来たおかげで、夜のビールのおつまみもご飯もおいしくいただくことが出来ました。
 そして、今日の火曜日。
 資源ごみを出そうと思っていたんだけど、まずは階段の雪かきをしなきゃと言う事で雪かきを開始!
 すると、前のお家の方がスコップを貸してくださったので、それを使って駐車場や道路も雪かき!
 日当たりがいいので、どんどん雪は溶けていく♪
 雪かきが終わったので、可燃ごみを出して、お風呂に入って支度~
 で、今日は給料日だから家賃を払いに行ってきました。
 ガス代も払わなきゃと郵便局にも行ったのはいいんだけど、振込用紙忘れたら何の意味もない(笑)
 でも、3月10日に本業のイベントがあるので、そのチケット代の振込はできたから良しとしよう♪
 朝の雪かきのおかげで、駐車場に車を入れることもできました。
 午後からは、武蔵新城に新しくできたラーメン屋に行ってきました。
 まぁいつも行っているチェーン店のラーメン屋なんだけどねwww
 そこのラーメンって見た目は結構こってりなんだけど、味はあっさりしていておいしいんだよね~
 美味しく今日もラーメンをいただきました♪
 
 さて、今日の夜は焼肉をしながらビールで乾杯かなwww
 もう2013年も二週間が経過しました。
 毎日を楽しく笑顔で過ごせることに乾杯!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS