忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月最終日~♪

 こんばんは~
 久しぶりに夜の更新作業です~
 2013年の年明けから、早くも一ヶ月が経過しました。
 あけましておめでとうございます~って言ったのが、ついこの前のような気がする・・・
 まぁ毎年のことなんだけどね。
 明日から2月なんですが、明日で今のホームセンターに勤務して1年になります。
 去年の今頃は「あぁ明日からホームセンター初出勤だわ~」とかドキドキしていたことを思い出します。
 今となっては、すっかりなじんでしまって「あれ?まだ一年だっけ?」と言われるくらいですがね(笑)
 一生懸命さに関して言えば、最初の頃と変わってないのかな・・・
 いつも笑顔で元気いっぱい走り回るおいらwww
 最初は本当に園芸のことだけで精一杯だったけど、今はペットに家電に文具まで応援に行けるくらいレベルが上がりました~!
 レベルが上がったのかはわからないけど、まぁそれなりにやれることをやってると言うだけなんだけどねwww

 明日で一年目とか言いながら、明日と明後日連休ってどうよ?
 ゆっくり休みますかね~

 今年の園芸は、去年とは違うと言わせなきゃだな・・・

 おいらは全力で走り続けるから・・・

 自分の本業ももちろんだけどねwww

 なんだか楽しくなってきた!!

 楽しいことも、つらいこともいっぱいあったホームセンターの一年に乾杯!

 元気いっぱい過ごせた今日の一日に乾杯!

 おいらの大切な仲間の笑顔に乾杯!

 そして・・・

 これからの毎日に乾杯!!

 えいえい~!!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS