忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい走った木曜日!

 こんばんはです!
 久しぶりの夜の更新作業です♪
 今日は木曜日。
 納品のある木曜日です。
 11時から出勤のおいらは、余裕を持って出勤しました。
 先週の金曜日に研修会があったんだけど、そのとき本社の人に確認をしたんだよね・・・
 妙なオブジェは来ませんよね?と・・・
 しかし!!!
 今日の納品で大量入荷!!
 おいおい・・・
 言ってることが違うじゃねぇか!と思ったのですが、納品されちまったから仕方ない。
 でも売り場に出せるスペースはない。
 まぁとりあえず放置と言うことでwww
 通常納品と言うか、送り込まれてきたと言うかの商品の品出しは2時間ちょっとで終了~
 実は2週間以上前に、園芸担当の社員がやりますと言っていた光触媒の胡蝶蘭の造花の移動がまだできていない。
 光触媒の造花って、なんだか空気をきれいにしてくれるらしいんだよね~
 胡蝶蘭って生花だと管理も大変だけど、造花の癖に結構よくできてる!
 値段も高いけどねwww
 で、そこを動かさなきゃいけないと思って、作業に取り掛かったんだけど・・・

 春植えの球根も山ほど来ていて、それの売り場もないんだわ~
 てことは、光触媒の胡蝶蘭を全部移動して、棚を2本空けてやらなきゃいけない・・・
 胡蝶蘭を移動するには、季節が少しだけずれてしまった温室を倉庫にしまわなきゃいけない・・・
 胡蝶蘭が裏に行かないようにするには、手前においてあるオブジェを全部移動しなきゃいけない・・・

 むむ?
 簡単な仕事のはずが大規模工事になってるじゃないか!!
 まずは温室を倉庫にしまう作業からスタート!
 箱に入った在庫を倉庫へ移動して・・・
 それから展示で組み立てた温室を解体して、また来シーズンに使えるようにきれいに袋詰め・・・
 温室を片付けて気が付いた。
 棚板の奥行きが600mmだと、ちょっと危ないんじゃないか??
 あ!そうしたらチップとかの棚を600mmに変えたらいいんじゃね?
 わお!仕事増えてますからwww
 そう思い立ったので、早速棚板の付け替え作業開始!
 ちんたらやっても仕方ないから、速攻で終了~www
 それから、オブジェの移動をして、胡蝶蘭の棚を作成。
 除草剤を並べる棚を作って、除草剤を並べてPOPも作って付けた。
 除草剤の棚が空いたので、横にあった薬剤を移動して、とりあえず格好はついたかな?
 本当は春植えの球根まで出したかったんだけど、さすがにそこまでの時間はなかったよ・・・
 勘弁してくれ・・・
 接客しながら棚換えしてるんだからさ←言い訳www
 最後の方になって、時間が後何分!の世界で、ばたばた走り回って一応終わらせましたよ~

 明日はお休みだ!
 目いっぱい走って、目いっぱい仕事した後のビールはうまいね~♪

 今日も元気に笑顔で過ごせた一日に乾杯!!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS