忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降った朝

 こんばんは~
 久しぶりの更新のような気がしますが、気のせいでしょうか?

 今朝はなぜか6時半に目が覚めました。
 起きて、何かの予感がしたのか窓を開けたら雪がちらちら降っていました。
 この前もものすごく雪が降って大変な思いをしましたが、でもやっぱり雪ってテンション上がります。
 だからだと思うけど、妙な時間に目が覚めたんだな~
 雪国の人にとっては当たり前の雪だけど、関東とかあまり降らないからね~
 前にも書いたかもしれないけど、おいらが小学生くらいのときは結構雪降ってたんだけどなぁ・・・
 今はやっぱり地球温暖化の影響なのかもしれないですね。
 
 そういえば、前回ブログを書いたときって棚卸の前だったような気がする。
 棚卸は朝早くから、夜遅くまで結構頑張ってやったんだけど・・・
 でも、やっぱり人間のやることって雑なんだなと思ってしまった。
 もちろんおいらもそうなんだけど、ものすごく単純なミスと言うか数え間違いとか・・・
 痛感したのは、園芸売り場の汚さ・・・
 約半年かけて少しずつではあるけれど、片づけしたり掃除をしたりしていたんだよね。
 しかしながら、所詮一人での作業だから、そんなに広くない売り場でもなかなか片付いていかないんだな・・・
 今年の夏の繁忙期までには何とかしなきゃ~
 そんな決意を改めてできた棚卸でした(笑)

 さて、明日は休みだ!
 ゆっくり酒でも呑んで過ごしますかね・・・

 なんだかんだ楽しかった今日の一日に乾杯!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS