忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り空の今朝♪

 おはようございます!
 今日は朝から曇り空。
 少し気温が低いかなぁと思っております。
 でも、仕事したら暑いんだろうなぁ・・・
 セミがミンミン鳴いております。
 セミって鳴くと暑いけど、でも「夏っ!」って感じするよね~
 真っ青な空に真っ白な雲、そしてセミ!
 まさに夏真っ盛りと言いたいところだけど、今日は曇り空w
 
 今朝、7時過ぎに目が覚めて「あ・・・洗濯しなきゃ・・・」と思っていたんだけど、いつの間にか寝ていて・・・
 いつも通りの起床時間になりました。
 まぁそれでも十分すぎるほど早いのでいいんですがね。
 曇ってるから、仕事で使うエプロンが乾くんだろうか?と今も外に干してある洗濯物を見ながらこれを書いています。
 起きて、鏡を見たら昨日よりもずいぶん顔の腫れが引いてる!
 朝ご飯を食べてから飲む薬も、今日はやめておいた。
 しばらく歯医者には行かないので、薬がなくなったらどうしようもないからね。
 腫れが引いてる時は薬は飲まないようにしてみよう。
 夜も引いていたら、今夜は久しぶりに晩酌できるかな?なんてwww
 明日はお休みだからね~♪
 でもここで無理して、また腫れたら洒落にならないなwww

 そういえば、昨日PCをシャットダウンしてから、久しぶりにテレビなんかを見てみた。
 テレビ神奈川と言うローカル放送なんだけど、四谷にあるスナック街の番組をやっていた。
 スナックかぁ・・・
 昔はよく行ったなぁなんて思いだしながら、その番組を見てた。
 スナックのママさんや女の子といろんな話をして、他のお客様とも意気投合して、一日の疲れやストレスを発散するって言う事を話してた。
 そうだな・・・
 ストレスの発散じゃないけど、おいらもそうだったなぁって思ってしまった。
 今は仕事から帰ってきて、おつまみやお酒の準備をしてパソコンを起動して・・・
 チャットしながらお酒飲んで・・・
 結局、人対人なんだけど、でも文字だけの世界でストレスの発散じゃないけどしてるんだよな・・・
 コミュニケーションってもちろん文字だけでも十分できるし、意思疎通だってちゃんとお互いが向き合ったらできるけど、でも結局と言うか・・・
 所詮文字だけだなって思ったりもした。
 だからと言って、また再び仕事が終わって帰って来てから着替えて飲み屋に出かけるなんてことはしないけどねww
 って言うかできないだろ~ww
 
 あ!
 雨が降って来たじゃないか!!
 
 今日は月曜日。
 納品もないから、色々普段できない事をしよう。
 楽しく今日もお仕事して来よう♪

 おいらの大好きな仲間達も元気に楽しい一日が過ごせますように!

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS