忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと涼しいかな?

 おはようございます!
 今日はちょっと涼しくていい感じですww
 しかし、日中は暑いんだろうな・・・
 動くときっと汗だくになる事間違いないっ!
 今日もしっかり麦茶を持って行かなくてはっ!

 昨夜は久しぶりに会った友達と、夜遅くまでお話してました。
 なんだか久しぶりに会ったけど、でも普通って言うか何と言うか・・・
 普通?
 まぁそんなもんだと思うんだよね~
 久しぶりって言っても、一か月ぶりくらいかしら?
 ネットの世界での一か月って長いの?短いの?って思うけどww
 
 そういえば、今年の2月だか3月くらいかなぁ?
 毎日のように3時くらいまで話をしていたっけなぁって思いだした。
 おいらが今のホームセンターの仕事を始めて間もないころ。
 まだ仕事にも慣れてなくて、毎日ちょっと疲れた感満載だったけど、でも毎日が楽しかったな。
 色んな話をしたっけ・・・
 真面目な話もくだらない話も、毎日よく話すことがあるよな?って思うくらいww
 そんなことも今じゃいい思い出になってるのかもしれないな。

 先週の金曜日にものすごく腫れていた右側の顎付近は、見事に復活して普通の顔になりましたww
 薬を飲め!と言われてたけど、腫れが少し引いた時からもう飲んでないんだよね。
 万が一、また腫れたら飲もうと思ってたんだけど、この調子なら飲まなくても良さそう。
 薬って悪い物じゃないけど、あまり好きになれない。
 昔は頭痛薬とか毎日のように飲んでいたけどねww
 
 今朝もクッカバラ君は元気いっぱいです。
 最近、クッカバラ君ネタ書いてなかったからねww
 これでもかっ!って言うくらい、いっぱいの葉っぱになったクッカバラ君。
 昨日、久しぶりに水をあげたので、今日は葉っぱに水滴がついてます。
 少し肥料をあげたほうがいいのかな?
 でも、培養土を使ってるから大丈夫かもね~
 培養土は最初から肥料が入ってるからさっ!
 下の方の、ちょっと元気のない葉っぱは切ってあげなきゃいけないよなぁと思いながら・・・

 今日も汗だくになりながら頑張らねば!
 今日は恐怖の水曜日。
 納品の多さもさることながら、広告の品って言うポップの取り忘れやつけ忘れがないかのチェックをしなきゃ~

 おっしゃ!!
 気合入れて頑張って来よう!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS