忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより早い朝

 おはようございます。
 今日は、いつもより2時間早く出勤するので、2時間早く起きてみました。
 朝夕が急に涼しくなりましたね。
 朝、のどが痛いことに気づきましたww
 声を出すのが仕事(?)だから、無理しないようにしないと声が出なくなりそうだわww
 ここを覗いてくださってる皆さんは、風邪ひいてませんか?
 夏風邪は結構つらいから、くれぐれも気を付けてくださいね~♪

 今日から、我がホームセンターはお客様優待セールです。
 ポイントカード会員様限定、割引セール!
 忙しくなりそうだ・・・
 しかも、今日は備蓄の納品の日。
 セールに合わせて、間違いなく狂ったように納品があると思う。
 接客に品出し・・・
 あ・・・・
 でも、おいらの今日の一発目の仕事はお花達に水やりですww
 朝からお花達の水やりが仕事っていいと思いません?
 お花屋さんはいつもそうかもしれないけどねw

 そういえば、今日は何だか変な夢を見た。
 なぜかパソコンのゲームの夢だ。
 チャットをしながら遊べるそのゲームで久しぶりに遊んでいるおいら。
 前に仲良くなった人が偶然来て、「いや~久しぶり~♪元気だったかい?」なんて言う会話。
 そこへ初めてお会いする人が来た。
 当然「初めまして~!よろしくです~」なんて言いながら遊んで、「また遊ぼうね~♪」ってパソコンの電源を切る。
 でもその人ってなんだか初対面じゃないような感じだったな・・・
 誰だったんだろう?と思いながら、ふと気付いたら夢だったwww
 しっかしなんだこの夢www
 意味が分からん!
 もしかして何かの暗示か?(笑)
 んなわけねぇぇぇぇぇぇwwww

 アホな事言ってないで、そろそろ行かなきゃww
 今日は2時間早く帰宅できるから、ゆっくりおいしいつまみでも作って晩酌するかな♪
 明日はお休みの予定だし~
 とにかく!
 今日は全力疾走しなければっ!
 気合で頑張ってきます!!

 おいらの大好きな仲間達も、今日一日が最高の日になりますように!
 心より祈りつつ、行ってきます~♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS