忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干からびそうだww

 まだ22時半なのにもう眠い。
 薬の副作用なんだろうか・・・
 めったに薬なんか飲まないからな・・・
 めったにと言うか、ほとんど薬なんか飲まないからね。
 痛みがあっても何があっても気合で乗り切ってきたんだが・・・
 炎症だけは仕方ない。
 消炎剤に頼るしかないようだ。
 顔の腫れはだいぶ引いたが、のどの腫れは相変わらずっぽい。
 早く腫れが引いて、治療ができるといいんだが・・・
 
 今日も本気で暑かった!
 しかも今日は出勤直後から外売り場ww
 葭簀のラップ巻とお詫びの紙貼り作業からスタート!
 外売り場のラップ巻が終わったら、次は培養土の補充!
 25リットルの培養土、軽めに1パレットww
 さらに石材の補充!
 物干し台のベースのコンクリート運び!
 温室内の肥料の補充!
 なぜかおいら、スーパー肉体労働ww

 夕方になって、また葭簀のラップ巻と紙貼りww
 それはまだ売り場には出ないけど、やっておけば誰でも補充できるからって言う思いからなんだけど・・・
 きっと補充するのはおいらだと思う・・・
 結構、それに関しては自信があったりするww
 閉店間際に、バーベキュー用の豆炭と練炭コンロ、木炭コンロ、それと20mのホースリールを出してくださいと頼んでいたのに出してもらえなかったので、明日の出勤後すぐに出さなきゃだな・・・
 あぁ・・・だから補充はおいらだと思うと言う変な自信がwww

 しかし眠い・・・
 
 今日も早めに寝よう・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS