忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり~♪

 こんばんは~♪
 ここをこっそり覗いてる皆様~
 こんばんわんです~♪

 今日は月曜日でしたね~
 だからおいらは園芸一人なんですよww
 気楽なもんだわ・・・
 しかしね・・・
 社員さんに対する悪口と言うか・・・
 どうなの?って言う話が多い。
 陰口かもしれないけど・・・
 
 おいらは現場監督をしてました。
 ずいぶん昔の話だけどね。
 でも、段取り8割と言われる仕事の世界。
 今の職場で段取りできてるのか?って言われたら・・・
 社員さんってパートとか下請けより上の人じゃない?
 批判される対象かもしれないけど、でも言われすぎ・・・
 ぶっちゃけおいらも最近キレそうになってる。

 怒らせるなよ~って思いつつ・・・
 まぁ怒らないけどねww

 怒りたくなるようなことがあったな。
 頼む!
 適当にしておけばいいとか思うな!
 色んな人を巻き込んだおいらも悪いと思う。
 でも直接話をしなかったらダメなんだと思ってる。
 狡い?したたか?
 そんな言葉で片付けるのは、単純に人生逃げてるだけだ。
 都合のいい人だけ残して、自分を可愛がってくれる人、害のない人。
 それだけ残せばいいってもんじゃないって事に気づいてほしいな~
 職場の社員さんがそんな感じだ・・・
 逃げるどころじゃないからなww

 おいらは逃げないし隠れない。
 真っ向勝負だ!
 申し訳ないが・・・
 言ってる意味わかってるやついるかもしれねぇな?
 ここはおいらのブログだから、何を書いても問題ないよね?
 そりゃえっちぃ事書いたら問題かもだけどなww

 もう少し時間がたったら・・・
 どうせ誰も見ていないであろうブログに書くわ。
 コメントも何もないからな・・・
 しかし・・・900件を超えそうな勢いでこのブログって見てもらってるんだよね~
 感謝です!
 コメント無いのが残念だけどww

 明日はお休み!
 ゆっくりするわ・・・
 あぁ・・・明日から本音書きますねwww

 返信!
 Sion!
 キリ番ゲットおめでとう!
 てかキリ番ゲットコメント初だよ~
 ありがと~♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS