忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は早いので・・・

 今日はキレる事もなく、無事終わりましたww
 まぁそんなもんだろw
 明日はいつもより2時間早い出勤です。
 2時間早いけど、帰りも2時間早い♪
 とっとと寝て、明日に備えよう。
 早く出勤するのは初めて!
 まずはお花達の水やりからスタートの予定です
 
 これからもずっと笑顔でいたいもんだわ・・・
 色んな事、ここ数か月でありすぎたけど、結局おいらが悪いって事で・・・

 そういえば、アニソンとか詳しくないんだけど、ウマウマシリーズのCDを朝から車で全開にして出勤してる。
 その中に、SWと言う曲があるんだ。
 その歌詞をかいつまんで書くと・・・

 もしも戻ることが出来たら
 君を知らない人になりたい

 どんな形でも
 すべてを愛せたと思うよ?

 ふむ・・・
 戻ることが出来たらって言うのは、誰でも思う事だろうな。
 あの頃に戻りたいとかって思うでしょ?
 しかもそれはかなり昔の話じゃなくても、最近に戻りたいって思う事もあるんじゃないかな?
 あの時、こうしていればなぁとか・・・
 あの時、こう言っていればなぁとか・・・
 まぁ過ぎたことだから言えることだよな。
 過ぎたから言えるんだ。
 過ぎてる時にわかっていたら、後悔なんか何もないもんな。

 おいらは明日も全力で頑張るよ。
 こんなおいらでも必要としてくれる人がいる限り。

 最近の話だけど、おいらのネットの友達が自殺について書いていたっけな。
 その人の書いているところに、コメントをしている人がいた。
 自分が必要と思われてないと思った時、自殺を考えるんだと・・・
 必要と思われるとかって言うのも、結局おいらが思うのは自分の中で決めたことだって・・・
 周囲の意見とかもちろん大事。
 でも、最終判断は自分なんだ。
 そこで必要ないって思うって事は、周囲は関係ないんだよ。
 自分で決めてるって言うだけ。
 前に世間の話を書いたけど、世間って何?
 自殺=殺人だからね・・・
 自分で自分を殺すことを自殺と言うのだ。
 どんな状況でも、生きていれば何とかなると思ってる。
 何ともならないと言うのは、何ともならないようにしかやってないからだと思う。
 何とかしようって思ったら、ホントになんとかなるもんだ。
 
 人の人生。
 何をしようが、どう生きようがそれはそれでその人が選んだ道。
 おいらは関係ないさww
 おいらはおいらで自分の人生を、自分自身で切り開くしかないんだから・・・

 さて、明日に備えて寝よう!
 今宵は涼しい。
 いい夢が見れますように!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS