忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の出来事・・・

もう12月も半ばにさしかかろうとしています。
 今年もあとわずかで終わりです。
 2009年の今頃、おいらはトラックドライバーの仕事をしていました。
 もう4年も過ぎたんだなぁと思います。
 その頃、あと少しで神奈川に帰省するって言う気分だったと思います。
 2泊3日だったかな?
 3泊4日だっけ?
 初めておいらのおふくろの住む、今のおいらの家に来たんだったっけ・・・
 携帯電話のイヤフォンマイクで、トラックを運転しながら深夜におふくろと話したっけなぁ・・・
 同じ携帯電話会社だから、家族は無料~!ってはしゃいで話をしてたっけ・・・
 12月16日か17日に、おいらは福岡から神奈川に飛行機で帰省しました。
 おふくろは風邪で寝ていたけども、できる限りの笑顔でおいらの帰省を喜んでくれたっけな・・・
 もう4年になるのか・・・

 まだおふくろの命日までは時間があるけど、ふとそんな事を思った今宵です。
 今、元気に何とか生きていること。
 仕事も色々あるけれどできていること。
 素敵な仲間がおいらの所にいること。
 すべてに感謝しなきゃだね。

 おいらにできることを精一杯毎日しなきゃ~

 どうせ死んじゃうんだからさ・・・

 余命何日って医者に言われて初めて、あ!死んじゃうんだって考えてるのは遅いかもしれないね。
 医者から宣告されなくても、みんな余命何日なんだからさ。
 それが10年なのか50年なのか、もしかしたら10日なのか・・・
 それはわからないけど、結局死んじゃうんだもの・・・

 いつやるの?今でしょ!って流行語になったけど、明日の朝、おいらは死んじゃってるかもしれないって思ったら、今できることを精一杯やるしかないって思うよね。
 諦めるのもありかもしれないけど、おいらは死ぬまでの間、できる限り精一杯おいらにできることをやっていきたいなぁって思ってます。

 なんだか久しぶりに更新したと思ったら、変な内容ですみません(笑)

 でも、おいらは今日も精一杯の1日を過ごすことができました!
 って自分で言ってみる(笑)

 第三のビールって呑めないと思っていたけど、意外とおいしいのね~♪
 今宵もおいしいお酒が飲めたことに乾杯っ!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS