忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日から12月~♪

こんばんは~
 先月末、と言っても昨日ですが更新しました~
 で、一応、今日から12月と言う事で更新しようと思って書いてます。

 ホームセンターのお仕事は、もう1年半以上勤めていますから慣れてきました~
 おいらのポリシーは、やれることを精一杯!って思ってきました。
 しかし、今日、レジで「値段の確認」と言われたのですが、その商品はどこにも見当たりません。
 そこでおいらが「どんな商品でしょうか?」と確認をしたんですけど、結局わからなかったんですよね。
 困ったおいらは確認をするためにインカムと言う手段で聞いたんですけど・・・
 お店の一番偉い人、すなわち店長に「お前ふざけるな!とっとと行って来い!」と怒鳴られました。
 はい!
 私はふざけてるんですね~www
 了解です(笑)
 いいんです。
 おいらはふざけてるからwww
 冗談にもほどがあります。
 シフトで、社員は一人の時ってないんですよ
 おいらは所詮パート従業員ですが、一人の時って多いんですよね
 いいですよ~
 おいら一人でも何とかします!って思って走り回っていましたが・・・
 もういいんです

 そんな感じで思ってるのね~って思ったら、何かが吹っ切れたような気がしました。
 言われなくても、一生懸命考えてやるって言う事のバカらしさ
 お店のために走り回る事のバカらしさ
 まして売上なんかくそくらえですよね~(笑)

 人材って言葉があって、人の財産って言う人財ってあるんですよね
 人の罪って書く人罪もある
 いろんな人がいるんだけど、おいらは人財になれたらいいなぁって思ってます。

 まぁ、今日の出来事で普通の人材になりますけどなにか?www

 一生懸命やってることのバカらしさ
 今更ながら感じてしまった今日でした。



 そんなことを言いながらも、おいらは自分の人生は一生懸命やりますよ~
 与えられた使命ですから♪

 
 さて・・・
 明日は楽しいおいらの本業です♪
 そのことだけを考えて寝ますかね・・・

 今年も残り30日!
 楽しくやろうぜ~!
 に、((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS