忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝まで起きていた今日は・・・

 こんばんにゃ~です!
 朝まで起きていた今日の一日。
 しっかり洗濯をして、資源ゴミもちゃんと出して掃除もして・・・
 結局昼前から寝てしまったww
 夕方になって、のんびり起きて買い物に行ってきました。
 今宵のお酒は「北海道プレミアム」と言う第三のビール。
 松嶋菜々子が宣伝してるアレですw
 いつも飲んでいる「麦爽快」という第三のビールよりも、やっぱりおいしい感じですね♪
 おつまみは昨日の残りの「北海道じゃがいも使用のコロッケ」と、今日買ってきた「チキンカツ」
 鶏肉は高たんぱくだからいいんだわ。
 もちろん揚げ物だからカロリーは高いけど、筋肉を作るためにも鶏肉はいいと思います。

 今年、マジで挑戦したダイエット。
 目標はあったけど、でも・・・
 前にも書いたけど、誰のせいで痩せてしまったとかって言う事じゃないんだ。
 誰のおかげでって言う言い方なんだよな。
 だから感謝の二文字に尽きるわ・・・
 だって絶対痩せないって思ったもん・・・
 108キロもあったんだぜ?
 色々あって、精神的ストレス抱えて・・・
 もうどうでもいいやって言う状況の中。
 でもそれでも生きて来てて・・・
 どんどん太っても、それでもいいやって・・・・
 自暴自棄じゃないけど、ホントにどうでもよかった時間。
 しかし、去年の年末くらいからちょっとだけ意識が変わった。
 また、元気に頑張らなきゃ!
 みんなの笑顔の為に、おいらは生かされてるんだってことを思い出した。
 そのきっかけになった出来事もあるけどさw
 でも、そのおかげでおいらは見事に生まれ変わったのだ。
 だから、決して誰かのせいでって言う事じゃないんだ。
 誰かのおかげでおいらが生まれ変われたんだって思ってる。
 こんなに幸せな事ってないよね?
 おいらは今までも、これからもずっとバカな人生を歩んで行くんだと思う。
 失敗ばかりして後悔ばかりして・・・
 嫌になる事ばっかりって思いながらも、精一杯の笑顔でw
 おいらの使命。
 それは人に笑顔を与えることだ。
 そのためにおいらは笑顔を身に着けたんだ。
 いつも笑顔&元気って言う称号をもらったんだ。
 
 明日、明後日頑張ったらまたお休みだ。
 明日は12時出勤♪
 
 のんびりパソコンしながら、楽しい夜を過ごそう。
 今日も無事、元気にいられたことに乾杯!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS