忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りそう・・・

 おはようございます!
 昨夜は、@ゲ内の渋谷で話していた友達から聞いて「ツタンカーメンの謎」と言う番組を見ました。
 久しぶりにテレビをリアルタイムで見たんだけど、その番組は面白かったなぁ。
 テレビを見ると、どうも疲れてしまうんだけどねw
 たまにはテレビもいいもんだな・・・

 今日は朝からかなりの曇り空。
 今にも雨が降りそうなんだけど、どうなんだろう?
 それでも3連勤の関係で、洗濯をしなきゃいけないから洗濯をして干しました。
 仕事でエプロンをしてるんだけど、汗でびちゃびちゃになるんだよね・・・
 制服は緑のギンガムチェックのシャツとTシャツが各2枚づつあるから、明日までに乾けば問題ないんだけど・・・
 エプロンは今の時間に乾いてくれないと困るんだわ;;
 曇り空でも乾くことを祈るわ~

 今日でブログを始めて2か月になります。
 何だか色々あった2か月だな・・・
 てか今年は色々あり過ぎてる感じだわ・・・
 まぁそれが人生って事だ・・・
 しかし、今年はホームセンターの仕事も始めて、少しだけ忙しくなった。
 パソコンの前に座っている時間も減った。
 考える時間は変わらないけどね。

 色々くだらないことをいっぱい書いて、バカばかりやってるおいらだけど・・・
 まぁおいらはおいらって事だなww

 さて・・・
 今日はお客様優待セールの日曜日!
 忙しくなるかな・・・
 昨日の土曜日は結構余裕があったもんなぁ・・・
 やっぱり夏休みだから、みんなどこかに遊びに行ってるんだよね~
 お店の売り上げが下がるのは困るけど、でもそれはそれで仕方ないよね。

 今日も元気いっぱい駆け抜けて来よう!
 ここを覗いてくれている皆様も、今日の日曜日が楽しい一日になりますように!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS