忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよ~モーニング!

 おはようございます!
 今日は朝からめっちゃいい天気!!
 気持ちいい青空!
 元気いっぱいの太陽!
 雲一つない空を見上げて、太陽のPowerをもらいました。
 どんなに遅くに寝ても、朝起きて太陽のPowerをもらうと一発で元気になれます!!
 朝から元気に洗濯をして干しました。
 今日も11時出勤だから、それまでに乾きそうですね♪
 明日はお休みなので、今日は洗濯しなくてもいいんだけど、ついつい洗濯しちゃうおいらww
 だって気持ちいいんだもん!

 昨夜はおつまみに「フライドチキン」と「白身魚のフライ」と「コロッケ」を食べました。
 って揚げ物ばかりwww
 オーブントースターであたためて食べたんだけど、とってもおいしく感じました。
 いつも、面倒だと思って冷たいまま食べていたんだけどね・・・
 ちょっとの手間で(って大した手間じゃねぇww)あんなにおいしくなるならいいよなぁと感じました。
 マルエツというスーパーでいつもお買い物をして帰ってくるおいら。
 時間的にもう割引になってる商品が多いから、特にお惣菜は狙い目です。
 もう少し遅い時間に行くと、多分半額とかになってるんだろうけどね・・・
 まぁそんな時間に行くこともないから、30パーセントオフで満足してます。
 今夜もフライドチキン、買ってこようかなwww

 そういえば、今朝8時55分に足跡を付けてくれた方が999番のキリ番でした!
 そのあと、Sionが1000番目だったよ~♪
 999の次は1000って思っていたんだけど、あっという間に通過しましたww
 いつもこんなくだらないブログを覗いてくださってありがとう!
 2か月で1000ってどうなんだろうね~?
 
 これから先、前向きな前のおいらに戻って、元気いっぱいのブログにしなきゃね!

 クッカバラ君は今朝も元気いっぱい!
 久しぶりにお水をあげたので、何だか嬉しそうに見えます。
 天高く葉っぱを伸ばして、太陽の陽射しを葉っぱに受けてキラキラしてます。
 今日も元気に頑張ろうね!って言ってくれてる気がします。

 よっし!
 おいらも元気いっぱい頑張って来るぞ!
 しかし暑いな・・・
 干からびない程度にwww

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS