忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏って感じ!!

 おはようございます!
 朝から気温が高くて、真っ青な空の水曜日です。
 暑いな~
 おいらのお家はアパートの2階。
 天気がいいと気持ちがいいけど、屋根が熱されて部屋の中まで暑くなる。
 よかったよ~
 電気料金値上げの今年、お仕事で電気を一番使う時間帯に外にいるからww
 そういえば計画停電って話をしていた友達がいるけど・・・
 関東でも計画停電ってあるんだろうか?
 今のところ、そんな話は聞いてないけどな~
 単純においらが知らないだけなのかもしれないけどw

 朝、いつも通りシャワーを浴びて、カフェオレとトーストの朝ごはん。
 しかしシャワー浴びたのに、すぐ汗だくだww
 しっかり着替えを持って行かなきゃダメだな・・・
 麦茶も用意しなきゃ!
 あ!麦茶のティーバッグなくなったんだった!!
 今日、帰りに必ず買ってこなきゃ~♪
 
 昨日の夜中、0時33分くらいにキリ番発生!ってメールが来てた。
 誰だかわからないけど、600番目のキリ番です~♪
 次は666www
 ダミアンだなwww
 そういや、ダミアンネタもあったっけ・・・
 キリ番踏んだら必ずメッセージ残さなきゃいけないって言う風に設定できないのかな?
 てか誰も見てないだろ~の勢いで始めて、今なおそのつもりではいるんだけど、もう600番になってるって事は結構見られてるのね~www
 コメントしづらいらしいから、相変わらずコメントはないけどさww
 こっそり覗いて「ニヤリ・・・」なのか「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」なのかわかんないけど(笑)
 まぁおいらの独り言だからいいんだけどさ・・・

 お前は今日もお仕事だよな?
 暑いけどお互い頑張ろうぜ!
 おいらは干からびない程度に頑張ります。
 お前に言われたとおり、立ち眩みしたら休むようにするからな~ww

 さて、そろそろ麦茶を水筒に入れて、制服に着替えて行って来よう!
 まだ早いけどね~

 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS