忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の手紙。

 今日も一日暑かった。
 職場に着いて、すでに汗だくだ。
 夏って感じと言ったけど、まさに夏だわ。
 いつも通り、出社をパソコンに入力して、いざ!
 客注品の引き出しを見たんだけど・・・
 案の定、月曜日に入れたままになってる・・・
 くっそ~やられた!と思いながら、とりあえず作業開始~♪
 納品された商品を出すだけで、汗が垂れる。
 下を向いたらダンボールに汗が・・・
 くらくらしながらも、一生懸命頑張りましたww
 園芸担当は特に外売り場での作業が多いから、休憩を取っていいと言う事になってるらしい。
 だから、おいらもと思ってはいるんだが、つい気合が勝って頑張ってしまう。
 品出しをしながら、声かけをして・・・
 前にも書いたけど、何だか部活みたいだw

 高校の水泳部にいた当時の話。
 泳いでいて、次に泳ぐ前の少しの時間に声かけがあったんだ。
 「がんばりまっしょ!」
 「気合いれまっしょ!」
 その掛け声があったら「せい!」って言う。
 普通にこれを見たら「ばっかみたい」って思われるのかもしれないけど、でも当時はそれは当たり前のことだったんだよね。
 
 いい歳になって、みんなで笑って声かけあって仕事ができる環境にいれるおいらって幸せだと思う。

 過去に、いっぱいいい事も嫌な事もあった。
 一番つらかったのは、やっぱり両親が亡くなった事だな。
 若いころに両親を亡くした人たちもいっぱいいる。
 それは不慮の事故でも、病気でも・・・
 おいらはある程度の年で、両親を亡くした。
 離れている九州で、母の訃報を聞いた。
 しかも、ついさっきまで一緒にいた母のだ。
 あの時、無理やりにでも病院に連れて行けばよかった。
 救急車を呼んであげればよかった。
 そんな後悔が今もおいらの中にある。
 だから、おいらはおいらに関わった人に「両親がご健在なら精一杯親孝行してね~」と言う。
 おいらにできる、唯一のメッセージだと思ってる。
 おいらに関わってくださった人に、やっぱり幸せになってほしいと思う。
 おいらのせいで、嫌な思いをさせてしまった人もいっぱいいる。
 今日も最後で嫌な思いをさせてしまった。

 本当にごめんな・・・
 もう、ここを見ることもないと言っていたから、それはホントの事だろう。
 最後の手紙・・・
 見たくなかったよ。
 おいらが好きだと言わなければ、こんなことにならなかったのかな?
 言わなくてもこうなっていたのかな?
 結局、お前とは最後は喧嘩別れみたいになっちまったな。
 お互いが言いたいことも言わずに・・・
 まぁお前はおいらに言う事もないだろうけどな。
 その気がないならとどめを刺せ!っておいら言った。
 その通りにしてくれたお前に感謝かな?
 でもな・・・
 見てないことをいいことに、言わせてもらえば・・・
 なんかやっぱり納得っていかないんだよ。
 お前の思ってること、わかってるつもり。
 でも、とどめを刺すのはmmだったりBLだったりじゃないんだ。
 結果、ダメなのはわかってる。
 でも、逢う事なくても、向き合って話したかったなぁって言うのが本音かな。

 もう終わった話だ。
 おいらはお前が祈ってくれてるから、空元気じゃないおいらになるよ!
 餅部の事は任せておけ。
 お前がもし、戻って来た時には前よりもいい感じに仕上げておくよ。
 おいらはお前に何があって、何に苦しんでるのかわからない。
 え?おいらのせいですか?
 それだったらごめんな・・・

 とにかく、お前が元気で幸せになってくれることをおいらは祈り続けます。
 おいらの最高に愛した貴女へ。
 勝手に愛した貴女へ。
 本当にいままでありがとう!
 もう二度と逢う事はないだろう貴女へ。
 大好きだったよ~❤
 笑顔であばよっ!って言わなきゃな^^

 そういえば、25日はおいらの誕生日。
 そして親父の月命日だ。
 なんか運命的だな。
 絶対に忘れる事のない日を選ばれたかのように・・・

 このやろ~~~
 お前~~~許さんぞ~www

 ニヤリ・・・

 こんな感じでいいかしら?
 おやすみ・・・
 いい夢見てね。
 本当にありがとう。
 バカなおいらと遊んでくれてありがとう。
 出会ってくれてありがとう。
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS