忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けるもんか!

 こんばんは。
 今、結構雨が降っています。
 今日と言うか昨日、売り場のお花に水をやらなくていいかな?って思いながら状態を見ていて、やらなくて正解だと思いました。
 マルバハギの鉢が結構乾いていたから、果樹苗も一緒に水をあげたほうがいいかな?とか思ったんだけど、このくらい雨が降るなら大丈夫だね^^

 今日は月曜日。
 園芸の責任者の社員さんはお休みでした。
 お花担当の女性パートは12時で帰りました。
 いつも通り、おいらは一人で園芸コーナーを守ってましたが・・・
 確かに忙しい時間ってあるんだけど、でも・・・
 やりたいこと、やらなければいけない事、そうでもない事
 全部できるんだよね。
 時間ってみんな、平等に与えられていて、同じ時間をみんなが過ごしてる。
 でもできない!
 できるわけがない!
 なんでそう決めちゃうのかな?
 人生が終わるまでの時間を考えてみよう!
 あとどれくらい生きられるのかな・・・
 生きている間しかできないんだよ?
 1分、1時間、24時間(一日)365日(一年)
 でも、今過ごしている時間を有効活用しなければ!

 そう言いながら、おいらもだらだら過ごしてるんだよね(笑)
 
 明日はお休み。
 朝から元気いっぱい洗濯に掃除するぞ!

 今日はおやすみなさい・・・

 前のおいらだったら、起きていたかもな・・・

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS