忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風17号

 おはようございます。
 台風が関東に接近していると言うニュースを聞いていますが、今朝もとても良い天気です。
 しかし、夕方から夜にかけて上陸する恐れがあるって・・・
 外売り場のお花達がヤバいかもしれないな・・・
 おいらの家の表札も外して行かなきゃ、多分飛ばされてしまいそう。
 居間の前にある窓には、葭簀をかけて暑さ対策をしていたんだけど、葭簀はくるくる巻いて片付けました。
 もうその葭簀は使い続けて3年目の夏を越しました。
 安く購入して、長く使えるってすてきだよね~♪

 今朝、起きてからすぐにストレッチを久しぶりにしてみました。
 まぁ体が硬くなってる・・・
 しっかりストレッチしないと、体がダメになりそうだと思ったわ~
 毎日、少しはストレッチしていたんだけど、まだまだ不足していると実感。
 筋肉がついたら、その分ストレッチしないと体が硬くなるからね~
 最近、少し多めに食事を摂るようにしているんだけど、おかげで体重とともに筋力も増加!
 今までは結構細いって言う感じだったんだけど、今はちと違った体型になりつつあります。
 夏までにゴリマッチョ計画は予定通りではあったんだけど、そこまではいかなかったので、冬に向けてゴリマッチョになろうと思っております(笑)
 
 そういえば、昨日は比較的時間に余裕があったので、外売り場のパレットが折れ曲がっていた棚を作り変えました。
 プラスティックのパレットで棚を作ったんだけど、見た目があまりよろしくないので、その周りに廃材の木材をコーススレッドで付けてみました。
 全部が木材ではないけど、見た目は結構いい感じに仕上がったと自己満足でしたww
 POPだったり育て方なんかをそこに貼り付けたら、お客様も見やすいだろうし、もう少し売れるようになったら嬉しいなぁ~
 
 今日は台風が来るから、また少しだけ余裕あるかな?
 余裕があったら、温室内の売り場の片付けをしよう。
 肥料も新製品をぞくぞくと導入して、少しづついい感じになってきた。
 休みのたびに、最近他のホームセンターに視察に行ってるんだけど、うちのホームセンターにない商品を扱っていて、うちでも扱いたいと思うものが結構多いから、どんどん導入してるおいらww
 それだけ、棚が余ってると言う事だなw
 もっともっと片付けて、きれいな売り場にしたいなぁ~

 さて、それでは今日も一日元気いっぱい、楽しんで来るとしよう♪

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS