忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった日々

 こんばんは~
 今日から一応本格再開のおいらです。
 14日に旭川の本業の仲間が上京してきました。
 14日の夜は、Facebookの仲間と合流して、横浜にて大宴会♪
 15日は本業のイベントで、横浜アリーナに集合して、ものすごい熱気と感動と興奮に包まれました。
 夜は出かけずに、おいらの家に戻ってきてゆっくりビールを飲みながらカセットコンロで焼肉~♪
 16日は朝から、15日の残りのお肉があったのでビール片手に焼肉!
 そして、夜は溝の口の行きつけの居酒屋に行ったんだけど、そこでFacebookの新しい仲間が合流して、これまた大宴会www
 さらにカラオケまで行ってしまうと言うww
 てか、ファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」と言う歌を歌ったんだけど、まさかの97点!
 すごくない?
 ニヤリ・・・
 17日は旭川に帰る前の最終日と言う事で、三軒茶屋で行われたセミナーに参加。
 夜は、自由が丘にある焼き鳥屋&居酒屋で乾杯!
 18日・・・
 無事、羽田空港まで送り届けて、おいらは帰ってきました。

 そして、19日の今日は・・・
 見事なまでの売り場崩壊!
 さらに出社すると開口一番「ウルフさん~待ってたよ~」と言われる始末。
 しかし、今日の一日で、何とか売り場を見られる程度まで復旧したおいら。
 明日も引き続き復旧作業と品出しに追われると思われます。
 やっぱり肉体労働ヘビー級だわ~
 
 そういえば、旭川の仲間が「ウルフさん見違えるくらいになった!薄っぺらくなったね~」と言いやがるww
 ま、まぁ一年ぶりの再会だから、それはもちろんだよな~
 知ってる限りじゃ108キロのおいらなんだもの・・・

 5日の休暇の間、結構お酒も飲んだし、いろんなものを食べていたにもかかわらず、今朝体重を測ったら70.8キロまで落ちていた。
 朝ご飯を食べて、制服を着たら73キロだったんだけどねw
 しかし、帰ってきて体重を測ったら69.9キロとまさかの60キロ台突入!
 体力落ちてね??
 大丈夫かおいら??
 しかし、元気いっぱい!
 笑顔満開で明日も頑張るっ!!

 さて、そろそろ寝よう・・・
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS