忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の工作~♪



 こんばんは~!
 久しぶりに写真をアップしてみました♪
 今日は月曜日だったので、ゆっくりした時間を過ごしつつ、工作を職場で楽しみましたww
 このラティスパネルが付いているところは、以前は和風の竹垣のようなものだったんです。
 で、かなり古くて見た目も悪いと言う事で、廃材を使って飾りなおしてみました!
 これ、フェンスの上にコの字型に組み合わせた木材を使って、フェンスにはめ込んでラティスパネルを固定しております。
 フェンスの上に、コの字が乗っかってるので、そこを利用して狭いけど棚を作りました。
 その結果、ラティスパネルが背景の額縁っぽい仕上がり!
 通路の邪魔にもならないし、季節の草花たちを飾ってあげるのにはいいと思いませんか?
 お客様が気付いて「あ!こんな風に飾りたいなぁ」って思ってもらえたら幸せです。
 もともと、造園会社に勤務していて、九州では個人のお客様のお庭造りのお手伝いなんかしていたので、売り場を楽しくするのは得意かもしれないですね~♪
 店長も承認の上、なおかつ廃材を使用しているので、コストはおいらの人件費だけwww
 しかも時給安いと来たもんだww
 これから先、園芸コーナーは少しづつ冬に向けて寂しい感じになってしまうから、せめて!
 売り場はきれいにしたいよねっ!

 明日はお休みだけど、予定満載だわ~
 午前中は掃除に洗濯!
 午後から歯医者に、別の副業にも行かなきゃだし・・・
 さっき、密かに書いていた図面を渡しに行こうかな・・・
 とにかく!
 楽しい事満載の今日一日でしたっ!

 もしよかったらコメントください(笑)
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS