こんばんは
今日は朝から水やり当番のおいらですwww
一応9時から勤務なのですが、8時半には出勤。
野菜苗とか少ない売り場だけど、水をあげないとかわいそうです。
今日は納品も多い。
早く水をあげて、納品された商品を出さなきゃ~と思って頑張りましたww
しかし・・・
問題は多いもので・・・
朝、水やりをしているとき、かぼちゃの苗がありました。
それも1本だけ。
確認済みです。
しかし!!!
まさかのその苗、ズッキーニwww
お客様がまたまたまさかのご購入~
クレームですよね~
しかも100円の値札なのに198円とか・・・
ありえんだろ~
それに始まって、予約の商品の納期を伝えてないとかも発覚!!
なんだか色々クレームが連発した日でした・・・
誠実に対応しましたけどねwww
一応、問題なく終了しました。
でもやっぱり疲れちまった・・・
前に書いたかもしれないけど、同じ人間なんだよな
店の従業員もお客様も・・・
社会的弱者と言う言葉がある。
店の従業員だったり、タクシーの運転手だったりがその対象だ。
何も言えないというか、誤るしかできない人間に対して暴言を吐くのは、どうなんだろう??
理不尽なことを言われているのは100パーセントなのに、申し訳ございませんと言うしかないのは仕方ないよな・・・
言えないのに、追い詰めるように言い続ける人がいる。
心の中で・・・
じゃあなんて言えばいいの?
何て言ったら満足するの?
私はバカだからわからないので教えてください
ホントに思うわ・・・
そんな人にはなりたくないし、なれないだろうなぁと思う。
疲れたけど、でもまぁ何とかなった一日に乾杯!!
[0回]
PR