忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら6月だわ~

 こんばんはです。
 また久しぶりの更新になっております(笑)
 ついこの前ゴールデンウィークとかだったような気がするんだけど、おいらの誕生日も過ぎて6月になりました。
 梅雨入りしたとか聞いたけど、全然雨は降っておりません。
 すでに梅雨明けしたんじゃない?という冗談まで出るくらいいい天気続きです。
 
 ダイレクトメールのセール期間で、結構毎日忙しかったんですが、何とか乗り切りましたよw
 暑い日がこれからも続きますが、元気に干からびない程度に楽しみますwww

 明日は休み!
 ゆっくりしますかね・・・

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS