忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お約束~♪



 今日は何とか無事にお仕事を終えて帰ってきました。
 お約束通り、クッカバラ君の写真をUPしたいと思います。
 前回の写真はいつだったかなぁ・・・
 前よりもずっと大きくなってるでしょ?
 だんだん近くで写真が撮れなくなってきてます。
 相変わらずの洗面器の鉢皿ですけどね(笑)
 毎日元気になっていく姿を見てると、本当に生命力の強さを感じます。
 おいらの職場にある観葉植物たちも、もしかしたらここに来たら元気になるかな?なんて勝手に思ってしまうくらい。
 でも、他の子が来たら、この子は元気なくなっちゃうかもね・・・
 愛情を精一杯受けて(って何もしてないんだけどww)元気に育ってると思いたいわ~

 今日は久しぶりのお仕事だったんだけど、かなり時間に余裕ありました。
 だからというわけじゃないんだけど、荒れ放題の売り場の整理がゆっくりできましたよ~♪
 もうじき夏も終わりだ・・・
 葭簀のセールも最終だ・・・
 6尺×6尺の葭簀(1.8m×1.8m)が100円ってどうよ?
 今年使わなくても、来年まで保存可能だから、今買うのがいいと思うんだけどなぁ・・・
 まぁB級品だし・・・
 在庫すごいんですけど~
 来年はしょっぱなから100円セールか?って思ってしまうw
 季節商品を扱うのって難しいなぁと実感しました。
 ホームセンターでのお仕事って初めてだから、学ぶこといっぱいです。
 いくつになっても勉強なんだなって思います。
 学校で学んだことよりも、社会に出てから学ぶことの方が圧倒的に多いよね。
 もちろん、学校で学ぶようなことは社会ではあまり学ばないけど・・・
 でも、年齢を重ねても勉強って思います。
 後悔することいっぱいだけど、それでも毎日少しづつでもいいから前に進んでいかれたらいいなぁって感じております。
 
 何をどうすればいい方向に行くのかって言うのは、ちゃんとした根拠があって然りだと思う。
 でも、感性だったりその人の思いだったりで、実は自由にコントロールできるんじゃないかって思ったりもする。
 拒否したり、逃げたりしないで今の現状に立ち向かうことで、打開策って見つかる気がするんだ。
 まぁおいらの場合は、無駄に入荷してきたオブジェや花瓶の整理なんだけどね(笑)
 でも、出さなかったら売れる物も売れない。
 こんなもん!売れないよ~!って言って出さなかったら、誰の目にも留まらずにホントに売れない。
 だから無理してでも売り場に出すんだわ・・・
 地味だけど少しづつでも売れて行けばそれでいいじゃん?
 
 あぁ・・・話が逸れたww
 売り場の植物たちは、今、灼熱地獄と闘っております。
 弱ったら絶対処分なんかさせないから!
 そう言う思いで、日々水を与え、話しかけながら付き合っております。
 処分すると決まったら、すぐにゴミ箱に行っちゃうけど、絶対おいらは見逃さないからな!
 ちゃんと助けてあげるから!
 でも、その前に誰かの所に旅立って行ってほしいと願うおいらです。

 さて!
 明日も休みだ!
 元気いっぱい呑んだくれるかww

 毎日暑いけど、元気に過ごせている今日の一日に乾杯っ!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS