忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な連休二日目!

 昨日は昼から呑んだくれて、夕方から寝て・・・
 結果、夜中に何度か目覚めたけど朝まで寝てましたwww
 そして、連休二日目の今日・・
 何をしてるかと言えば・・・
 洗濯と掃除はいつも通り・・・
 でも、今日は@ゲで作った餅部の結成半年記念日!
 って事で朝からパソコンしてます♪
 しかし・・・
 実は12時過ぎから飲んでまして・・・
 いい感じで酔っ払いです(笑)

 相変わらず夏日の今日です。
 でも、せっかくのお休み。
 家でバカンスっぽくて、今回の三連休は良かったと思っております!
 いや~んバカンスwww

 こんなことを言うからおっさんと言われるんだな(笑)
 いいも~ん!
 おっさんだしwww

 さて・・・
 のんびり酒のグラスを傾けながら、夏の午後を楽しみますわ~♪

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS