忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です~♪

 こんばんにゃおです~
 今日は地味に疲れました~
 でも、品出しもちゃんとこなしたし、お花や野菜苗にもしっかり水やりしましたよ~
 イキイキしてる草花を見ると、こっちも「頑張らなきゃっ!」って気分になります。
 
 今日、お客様から観葉植物の手入れについて聞かれました。
 で、おいらのお家にいるクッカバラ君の話をしたんだけど、どうも納得してないようだったので写真を見せましたw
 すると、お客様は妙に納得したようで、深々と頭を下げて「ご親切にありがとうございました」と言ってくださいました。
 おいらのお家のクッカバラ君はホントに何もしてあげてないんだけどねw
 
 売り場に値下げになってしまったアジアンタムさんがいるんだ。
 切り戻して、それは悲惨な姿。
 今200円!
 でも少しづつ元気になって来てるんだわ~
 おいらがこっそり養生してあげてるんだ。
 間違いなく元気になるから、そしたら200円で連れて帰ってあげよう~
 あ!
 でも、連れて帰る前に売れちゃうかもしれないなww
 おいらが養生して、かわいがってあげてる植物から先にやっぱり売れるんだよね~
 元気になってるのがお客様にも見えるんだわ~
 
 20歳を過ぎたら時間の経過が早いってよく言うでしょ?
 それって何かわかるかな?
 時間の管理が自己管理になるからなんだよね。
 小学生、中学、高校、大学、専門学校・・・
 区切られた時間で「はい!この時間は~です~」的な感じで一日が過ぎる。
 だから「あ~あと~分もある!」って思うのだと思ってる。
 社会に出ると言うか、時間の管理を自己管理する年になったら、だらだら過ごしても目一杯やっても同じ時間なんだわ。
 やる事とかやらなきゃいけないことに追われて、「おうふ!もうこんな時間だ!」ってなるんだよね。
 1時間はどんな人にも1時間。
 やる気になったらどんなことでもできるはずなのにさ・・・
 「時間がないからできません!」って言うのは、単純に逃げてるだけだとおいらは思ってしまうのだ。
 売り場で死にそうな植物がいたら、売り物にならないからと処分するのは簡単。
 でも、生き返らせてあげて売るのも手段。
 時間のせいにして、何も言えない植物を犠牲にするのはあんまりだわ~って思うおいらです。
 
 おいらはバカで気持ち悪いかもしれないけど、水やりをするときに話しかけるんですよね。
 「今日も暑かったね~」
 「元気になってね~」
 「いい人に買ってもらえるといいね~」
 生き物だから。
 話しかけたら答えてくれるんだわ~
 話さないし、何もしないけどね~
 
 アジアンタムさんはきっとおいらが復活させてあげる!
 近々写真撮りますね~ww
 って誰も待ってねぇwwww

 結局「愛」だろ?って話なんだと思います。
 それを考えると、人間関係は難しいですな~
 何も言わない植物と思ってたら良かったのか、強引に行った方が良かったのか・・・
 
 あ!
 そういえば、おいらの大切な仲間のありすが1333のキリ番を踏んでくれましたww
 ありありありんす~
 コメントまで残してくれて感謝です!
 おいらに関わってくださる方々は、おいらにとって大切な仲間です。
 感謝してます!
 本当にありがとう!
 これからもずっと、できるならよろしくです♪
 
 うわ!
 もう0時半が近づいてますね~

 ラーメンでも作るかなww
 最近気付いたこと!
 食べても太らないwww
 もっと食べても平気かしら?
 
 って事で、インスタントの味噌ラーメン作ります~♪

 地味に疲れた今日の一日に乾杯!!!

 みんな!

 愛してま~~~~~す!!!←棚橋風味ww

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS