忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りの夜。

 また日付が変わりましたww
 いつの間にか雨が降って来てます。
 しとしとと雨の音がしています。

 今日は、町田に行ってきました~
 PLAINNって言うショップに行かなきゃいけなくて・・・
 予算は2500円以上!
 でも、サイズあるかな~って思って行ったんだ・・・
 で、とりあえずパンツを試着することにしたら、前に穿いていたジーンズって42インチ。
 今日、Tシャツの上から採寸してもらったんだけど、お店の人が言うには・・・
 32インチで大丈夫じゃね?
 おぉ!じゃあ32インチ穿いてみようじゃねぇかと試着。
 え?
 すっげぇちょうどいいww
 でも予算の都合でやめたけどなww
 それで予算に合わせてポロシャツを2枚購入~♪
 白いポロシャツ欲しかったから良かったよ~
 日焼けした肌にぴったりだわww

 そういえば今日、おいらの前を歩いていた女性がいた。
 身長は結構高い。
 多分170くらいかな?
 で、ふとお前を思い出しちまった。
 もし、お前だったらこのくらいかな?ってww
 並んだこともないし、その前に逢ったこともないんだけどさww
 ヒール履かれたらおいらより身長高くなるよな~って前に話したっけ・・・・
 おいらはシークレットブーツ履かなきゃだなってww
 くっだらない話をよくしたもんだよなww

 明日お仕事頑張ったら明後日はお休みだ。
 明日と言うか今日は、また気合入れて売り場整理しなきゃ~
 一日しか休みないのに、休んだ次の日って売り場めちゃくちゃになってるのってなぜ?って思う。
 おいらがいてもいなくても、ちゃんとしていてほしいのにさ・・・
 こう見えて、責任感って強いんだ。
 だから何とかしなきゃっていつも思ってる。
 明日もしょっぱなから大変だと思いながら、今日は寝ることにします。

 お前もいい夢見るんだぞ~♪
 おいらはもちろんww
 それじゃ明日もいい一日にしような~
 ってどうせ早起きしてここに書いてるんだろうけどwww

 今日は疲れたけどいい一日でした。
 乾杯!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS