忍者ブログ

最高の日々に乾杯!

日々の出来事やおいらの思ったことを勝手に書きますww

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りです~www

 今日も見事に日付が変わってからの更新です。
 さっき気付いたんだけど、23時05分くらいにここに来てくれた人が、おいらの誕生日の525番のキリ番を踏んでくれてます♪
 コメントとか足跡もないので、もしここを見てくれてるならここでお礼言います~
 キリ番踏んでくれてありがと~^^
 しかもあなたはおいらの誕生日のキリ番ですよ~
 もしかしたら運命の人なのかも~
 なんてねwww
 誰だかわからないけど、でもキリ番踏んでくれたから書いてみましたw

 今日は連勤4日目の最終日。
 納品が多いかと思ったらそうでもない。
 楽勝って思ったおいらがバカだった。
 この前納品された石材・・・
 さらに今日納品された石材・・・
 っておい!
 石材ばかりじゃないか!!
 ってことで、今日も腹いっぱい肉体労働しました。
 おいらの職場に外の倉庫って言う場所があって、そこは誰も管理してないのか知らないけど、めちゃくちゃのばしょなのね。
 で、おいらは新人だから(え?)知らない顔してそこにいって片付けをして、いらないと思われるものは一応確認して捨てるのさww
 今日も忙しいとか言いながら、処分することにしてガンガンやりました。
 結果!
 外倉庫、かなり広くなったぜ?
 この前納品された石ころも売り場に出したし。
 店内の在庫も片付けた。
 スタッフルームと言う名の在庫倉庫も片付けた。
 在庫があって売り場にない石材も全部売り場に出した。
 お客様から依頼された商品が入荷したから電話も全部した。
 取りに来てくださったお客様も多かったから、まぁ走った走ったww
 
 今朝の話じゃないけどさ
 忙しいからと言って、できない理由にするのはおかしいと思ったりする。
 今日@ゲで「忙しいって心を亡くすって書くんです」と言われてそう思った。
 しかし、忙しくても心を亡くしちゃいけない。
 あたしには時間がない!って言ってる人ほど無駄な時間を過ごしてるんだ。
 自分が逢いたい人に逢う為だったら、どんなに予定があっても時間って作れるんだよ。
 自分がやらなきゃって思う事だったら、どんなに忙しくても時間って作れるんだよ。
 でも、忙しいって言えば何でもOKって思ってる感じに見える。
 あたしには時間がないから!
 そういえばいいと思ってる?
 甘いなww
 おいら、いつも怒らないしキレないよ?
 でもこれ以上植物を捨てたら怒鳴りそうで怖いわ・・・
 おいら、怒ったら怖いらしいからなww
 怒らせないでって思う。
 家で植物を育ててる人らしい。
 じゃあ植物を大事に想う気持ちわかるだろ?って思ってしまう。
 職場だからいいんだ。
 あたしの懐関係ないしって言うのが見え見えで嫌になる。
 そんなことやってるから、会社に負担がかかるんだ。
 給料が上がればもっとやるとか言ってたっけな。
 そんなことしてたら給料なんか上がらねぇぜ?
 今、与えられてる仕事を腹いっぱい一生懸命やって、それでもダメでした!って言うんじゃないんだもん。
 給料上がらないからそれなりでいいやって思ったらおしまいだよな。
 こんな考え方、古いのかも知らんけどな・・・


 あ!お前は明日も休みだろ~?
 おいらも明日は休みだけど、町田に別の仕事行ってきます!
 色々愚痴っぽくなるブログだけど、おいらの思ってることを書いてるだけww
 素直な気持ちで、ここに書いてるだけ
 @ゲで書くと色んな友達から心配のコメント来るけど・・・
 でもそんなのもいらないかなって思ってしまってるおいら。
 そういやラジオ体操やってるの?
 朝からストレッチ効果ばっちりだなww

 それじゃおいらはまだ言いたいこと満載だけど寝るとしよう。
 お前、風邪ひかないようにな~
 おいらは何があってもくたばらないから大丈夫だ!

 今日はマジで疲れた一日に乾杯!!!
 えいえい~!!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/03 Pからはじまる人]
[07/24 ミスランディル]
[07/20 ひろりんざら]
[07/18 ひろりん]
[07/07 sion]

プロフィール

HN:
オンリーウルフ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

コガネモチ

アクセス解析

Powered by NINJA TOOLS